自分たちが持っている創造力が生かされてません!

投稿日:

 



自分の商品&サービスのことを考えると

けっこう長~い時間、悩んだりしますが、

それが、「他人や他社」のことになると、

面白いくらいアイデアが出てくるもんで~ (笑)

だから店長会議などで、

こういったワークショップの時間を30分間!

最後に、そのアイデアを、
自分や自社に応用するには?って考えると、

自分たちが持っていた創造力に驚きます(笑)

★今すぐに役にたつ~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 経営者&マネージャー向け
 最高のワークショップ!
 (発想のバージョンアップ)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あなたが…
他店や他社の経営者になった!
…と仮定してください。

<他店or他社or他者>の商品やサービスを、
どのように売るか?orどのように情報拡散させるか?
を考えること、

それは…

<自店or自社or自分>の商品やサービスを、
どのように売るか?orどのように情報拡散させるか?
を考えることへ、

フィードバック(応用)させやすく、
そして、とても役に立つワークショップでもあります。
 
 

ブログパーツ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

金額の多さを優先するか?… 回数の多さを優先するか? … 正解はありません (笑)

回数、たくさん来てくれる! そうしたお客様を … 優先するか? それとも、たくさんお金を 使ってくれる、そうしたお客様を … 優先するか? 正解はありませんが … どちらも 「ロイヤル・カスタマー」 …

no image

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

【サンプル・ファイル付き】 … レアな公開 (文末参照) さて、いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人でもスタッフや部下を抱えた時 … ボスとしては 必ず理解して …

no image

「ノウハウの力」 で、運営しているのか? それとも 「人の力」 で、運営しているのか?

自分が、いなくなる 自分が、関与から外れると … その事業が 「失速」 してしまう。 これじゃ、ダメなんですね! それは、これまで 「ノウハウの力」 で 運営してきたのではなく 自分という 「人の力」 …

no image

接客サービス・スタッフは 「6段階で」 進化する!

接客サービス業で 働く女性スタッフさんの 「身だしなみ」 では 出来るだけ 「おでこ出す」 ことが 推奨されていますが … そうしたことを教えている 接遇トレーナーさんには … 航空会社の CA出身者 …

no image

それにしても 「サーティワン」 さん|量の設定と値段の設定が|いつもながら、絶妙だなぁ~!

それにしても 「サーティワン」 さんは 量の設定と、値段の設定が いつもながら、絶妙だなぁ~! … そう、思います。 シングルでオーダーすると ちょっと 「高い」 ような気もしますが (340円) 1 …