自分たちが持っている創造力が生かされてません!

投稿日:

 



自分の商品&サービスのことを考えると

けっこう長~い時間、悩んだりしますが、

それが、「他人や他社」のことになると、

面白いくらいアイデアが出てくるもんで~ (笑)

だから店長会議などで、

こういったワークショップの時間を30分間!

最後に、そのアイデアを、
自分や自社に応用するには?って考えると、

自分たちが持っていた創造力に驚きます(笑)

★今すぐに役にたつ~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 経営者&マネージャー向け
 最高のワークショップ!
 (発想のバージョンアップ)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あなたが…
他店や他社の経営者になった!
…と仮定してください。

<他店or他社or他者>の商品やサービスを、
どのように売るか?orどのように情報拡散させるか?
を考えること、

それは…

<自店or自社or自分>の商品やサービスを、
どのように売るか?orどのように情報拡散させるか?
を考えることへ、

フィードバック(応用)させやすく、
そして、とても役に立つワークショップでもあります。
 
 

ブログパーツ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

金額の多さを優先するか?… 回数の多さを優先するか? … 正解はありません (笑)

回数、たくさん来てくれる! そうしたお客様を … 優先するか? それとも、たくさんお金を 使ってくれる、そうしたお客様を … 優先するか? 正解はありませんが … どちらも 「ロイヤル・カスタマー」 …

no image

それが、どんなに素晴らしいプランであっても、現場で出来るのだろうか?

それが …「どんなに素晴らしいプラン」 であったとしても … 現場では 出来そうにもないプランを提案しても 絵に描いた餅! … つまり、いつまでたっても   実現には至らないわけです! 英語では … …

no image

<スターバックス>と<タリーズ>が並んでたら、どちらのお店に入りますか?

  もし、<スターバックス>と<タリーズ>が並んでいたら、 あなたは、どちらのお店に入りますか? ほとんどの方 (JAPANESE) は、<スターバックス>という回答のような、 そんな気がします (笑 …

no image

登録者数と利用者数に、かなりの違いがあった?… 「LINE」

▶ MAU 【 Monthly Active Users 】 … という言葉を ニュースで耳にするようになりました! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

あなたのSHOPの半径300m周囲に、あなたのSHOP情報は伝わってますか?

  ★あなたのSHOPの、半径300m周囲には、★何がありますか?誰が、どんな人が、仕事してますか? ★あなたのSHOPの、半径300m周囲に、 ★あなたの情報が伝わってますか~? ::::::::: …