クチコミが生まれるのに絶対必要な人はだれ~?

投稿日:

 



 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ③タイプの人
 をGETしなければ
 クチコミは生まれない!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の本題~!

札幌市の広報活動は、
なぜ市民へ伝わらないのか?

これは、
商売をしている人が考える~

クチコミの仕組み(順番)と
同じことを考えればイイわけです!

★ 結論は~

クチコミは必ず、
③タイプの人を経由して起こる!
ということ。

★ つまり~

どうやって「③タイプの人たち」へ
伝えるのか?

ということになります!
 
 

ブログパーツ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

Facebook 自分ニュースフィードには、誰の?どんな記事が?…選ばれて、表示されているのか?

今さら人には聞けない … ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ★ 自分の Facebook 画面 …

no image

なんだか、わかったように 第三者のことを語るような人!… ちょっと 「注意」

あの人は、こういうタイプ この人は、あーいうタイプ なんだか、わかったように第三者のことを語るような人とは … さいきん、距離を置くようにしてます。 ところで、その第三者は …いつでも、どこでも、そう …

no image

本当に、あの人はダメ人間? 本当に、あの人は悪い人?

      ▶ 本当に、あの人は   … ダメ人間なの~?   ▶ 本当に、あの人は  … 悪い人なの~?   「先入観」 「レッ …

no image

記録は 「記憶」 となって … カラダと脳に刻まれていきます!

      「集客作戦を」 考える時は …  ① 対象は?  ② 提供時間は?  ③ 販売価格は?  ④ 量は?  ⑤ 集客ツールは?  ⑥ 集客活動は?  ⑦ 必要経費 …

no image

<A>巻き込む人・<B>巻き込まれる人

  ★ Journey to cool-Gクールな爺 (じい) への道!  ★サバの缶詰すでに安定して購入できます (笑) 店頭から消えるほど盛り上がったサバ水煮缶でのダイエット話も ほんの数日間で海 …