::::::::::::::::::::::::::
③タイプの人
をGETしなければ
クチコミは生まれない!
::::::::::::::::::::::::::
今日の本題~!
札幌市の広報活動は、
なぜ市民へ伝わらないのか?
これは、
商売をしている人が考える~
クチコミの仕組み(順番)と
同じことを考えればイイわけです!
★ 結論は~
クチコミは必ず、
③タイプの人を経由して起こる!
ということ。
★ つまり~
どうやって「③タイプの人たち」へ
伝えるのか?
投稿日:
関連記事
「一家に一台」 などという言葉を よ~く、耳にしますが … 今の 「インターネット時代」 に 「1社に1人」 必要なのが … … 「広報PR担当者」 です! ▶ 「広報PR担当者」 主な仕事 ① T …
わかりやすい 「種目=競技」 へ、人気が集まる = ビジネス (商売) でも、まったく同じ!
例え、ジャンプをミスっても 「優勝」 できちゃう場合もある! 【技術点 (基礎点+GOE) +構成点+減点+無効要素】 素人には、まったく、わけがわかりません (笑) 審査員が 「感性」 で判断する部 …
★ 何かを捨てないと前に進めない。 by Steven Jobs
① 今すぐ、おカネになる そんなビジネスにとりかかる! (手を付ける) ② ルーティンで 毎日&毎月のビジネスがある! ところが①と②でパンパン、いっぱいになっちゃう! そのおかげで未 …
そんな意味に、受け取られちゃうなんて、まさに 「想定外」~ (笑)
その人のために 「良かれ!」 … と思って 自分が一生懸命に動いた活動も そう、思われない そう、受け取られないこともあるわけで … もっと、ひどい時には その 「良かれ!と思って動いた活動」 を 逆 …
仕事 (ビジネス) に活用するなら … 広告をハズすのは、今や 「必須」 です!
無料ブログ (アメブロなど) を 仕事 (ビジネス) に活用するなら … 広告をハズすのは、今や 「必須」 です! なぜなら、広告をハズさなければ 自分の大切なブログの中に 自分の書いたブログ記事と …