えーっ!
やめちゃったの~?
新しい企画やメニューが、
十分に伝わりきるには、少し時間が必要です。
ところが「じれったい」ので、
伝わりきる前に、
その新しい企画やメニューを、
STOPしてしまうことを、よく見かけます!
たった今、自分たちが、
この画像の、どの状況にあるのか?
まだ①の段階や、
②へ入ったばかりの段階で、
即決でSTOPしてしまうことを、
ちょっと待ってみませんか?
せっかく満開になるかもしれない、
そんな種の成長を、
台無しにしてしまうことがないように!
投稿日:
関連記事
イベントorセミナー主催者 「必須ノウハウ」 … 「出席する!」 と決めるまでの参加者の特徴!
WEBページなどを活用して「イベント」 などの集客を行なう! 近年では… 「ごくごく」 当たり前となってきました Facebook でのイベント案内 ( ご招 …
『I Like You』と『I Love You』との違い?… by お釈迦さま
『 I Like You 』と 『 I Love You 』とでは 「何が違う」 のか?を … あの 「お釈迦さま」 が とっても美しく回答した! なんていう 「おハナシ」 を 目にしました ※ お釈 …
電撃的に解任された、三越伊勢丹ホールディングス 「ミスター百貨店」 の、事例を見る!
まるで 「クーデター」 のように 電撃的に解任された三越伊勢丹ホールディングス「ミスター百貨店の」 異名を持つ… 大西 洋 社長 昨年5月 …
「表現の自由」 と 「便乗商法」 との 「境界線」 が、難しいようです!
またまた … マーケティング業界では 新しい 「カタカナ言葉」 が 世の中を賑わせはじめています (笑)   …