もう一度、来ていただくとすれば、私たちに、何が足りないですか?

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 1ヶ月以内に、
 もう一度、来ていただくとすれば、
 私たちには、
 何が足りないでしょうか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな質問を、
お客様に聞いたことがありますか?

★ 飲食店では、
パート&アルバイトさんを含む
接客サービススタッフが

★ ゴルフ場やホテルでは、
お会計いただく際(チェックアウト)の、
フロント・スタッフが

★ クリーニング屋さんでは、
仕上がったお客様の衣服を渡す、
受付スタッフが

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 こんな重要な
 お客様の声をGETするチャンスを
 無駄にしています!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お客様は、ほんの一言!
10文字以内のショートフレーズで、
もちろん、文字ではなく「声」で、

とても重要なヒントを
発してくれます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 今回の質問への
 お客様からの回答は、
 お客様アンケートでは、
 絶対にGETできません
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、1年間に、
70~100回もGOLF場に行っていた、
(それだけプレイしていた)私が、

2012年の1年間、
ただの一度たりとも、
GOLF場へ行きませんでした。

※GOLF場の運営担当者は、

①経済的な問題
②時間的な問題(仕事が忙しい)
③GOLF場のパフォーマンスの問題
(コースの仕上がり・スタッフの対応)
④レストランのパフォーマンス

このように考えるでしょうが~

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 ★実は、ぜんぜん違います!
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それをお伝えして、
一緒に解決方法を考えるのが、
私の本業なので、
これ以上のお話はオフレコです(笑)

 
 
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