今日、来ていただいているお客様は、
昨日までの努力の結果。
今日、何かをしたからといって、
それが、すぐに今日の結果と
たった今、表れているわけではありません。
それでは、明日以降の売上に向けて、
今日、たった今、あなたのお店は、
どのような種まきをしていますか?
一番、手短な方法が、
たった今、来ていただいているお客様。
そのお客様へ、
どのような種まきをするかによって、
明日以降の結果が決まるわけです!
::::::::::::::::::::::::::
まさに、ジェームズ・アレンが言うところの
「原因と結果の法則」です!
私たちが、これまで考えてきたこと(原因)が、
私たちを、いまの環境(結果)に運んできた!
自分の現在(の環境)は、
自分の過去の行動の積み重ねの結果として
生まれている。
ジェームズ・アレンは、
このように書いています!
::::::::::::::::::::::::::
このような考え方のできる店舗責任者は、
(支配人・店長・料理長・マネージャーなど)
経営者やオーナーにとって、
決して手放せない人財(材)であり、