神秘的な海底の世界より難しい?… 女性心理を理解するということ (笑)

投稿日:

 



なぜだ ~~~~~~???

神秘的な海底の世界より難しい?
難解な物理学を理解するより難しい?

女性心理を理解するということ (笑)

★撮影や舞台などの現場では

超イケメンの主演男優より
器量が劣っても
監督や演出家がモテる!

なぜだ ~~~~~~???

このような内容を、Facebookで書いたら
多くの女性の方々から、たくさんのコメントをいただきました (笑)

<Aさん>
やはり、優秀な遺伝子ですかね(^.^) 女性は、子孫を残す役割がありますから、生活能力や、器の大きさ等、自然と埋め込まれていると思います。動物と一緒ですね(^.^)

<Bさん>
仕事してます!クリエイティブしてます!そんな自分に厳しく追求しています!みたいな仕事する姿に色気を感じるからだな・・・女はそんな男を支えて応援したくなる生き物だから・・・

<Cさん>
そう、応援したくなる。私の力で 守り夢を叶えてあげたくなる。そのためには、いかなる手段も惜しまない。

<Dさん>
愛は底知れぬパワーを持っている!命までかけれるのだ!!しかし、それ故に 深い悲しみとも背中合わせだったりもする。あー~あいって。。。。

<Eさん>
イケメンは疲れます…3分見れば十分!
それより尊敬できる人がいい!容姿は清潔であればそれでいい。私はね(^^)

<Fさん>
イケメンのほうが良いですが笑、やはり自分にないものを求めてしまいます。たくさんいろんなこと知ってて聞くとなんでも教えてくれる。調べてくれる。尊敬できる人いいですね^_^

ということで~
なかなか、参考になりました (笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

-スタッフ(幹部含む)のトレーニング

関連記事

no image

小学校で 「こんな風に教えてくれたら」 理科の授業が好きになっていたかもしれない (笑)

  何の気なしに使っていて 毎日のように天気予報にも出てくる言葉 …   ★ 高気圧 ★ 低気圧   今さら人には聞けない (笑)   その仕組み (意味) とは …?     「気圧」 とは 読んで …

no image

誰もよく知らない 「店長&料理長」の大変な仕事量!

  誰もよく知らない「店長&料理長」の大変な仕事量<支配人><店長><料理長><マネージャー>現場の総責任者であり、お客様と最も近い存在でありながら、実は驚くほど「決裁権限」が 少ない。 私も会社員時 …

no image

20歳前後の学生スタッフから 「イジられる」 のも、いとおかし!

   僕 >このイモ美味しいね!なんていう品種なの? スタッフさん >ジャガイモです。 ( 間=2秒の沈黙 ) そして、スタッフさんと2人で大爆笑! 僕 >それは、分かってるって~ (笑) 俺だって、 …

no image

制限時間5分間で「20個以上」を書く ~ 何を??

  今から7年ほど前に お菓子の「Rさん」の 幹部を含めた販売員さんトレーニングを ありがたいことに 3年間ほど担当させていただいてました。 (全部で150名さん以上いました) ★ テーマは「ズバリ」 …

no image

NHK-Eテレ<スーパー・プレゼンテーション>観てますか~?

 ★あした夜(毎週月曜日) 23:00~ 意外と、知らない人が多い NHK-Eテレ(もとの教育テレビ)でやってる イイ番組<スーパー・プレゼンテーション>! 明日の出演は ハリウッドのVFX魔術師 < …