お客様が
メニューから
料理をオーダーするのは
< 契約と同じ >
ということ
考えたことありますか~?
いつ来ても
同じ味・同じ盛り付け・同じ量
誰が、料理しても
誰が、接客サービスしても
安定したメニューを
安定したサービスを
お客様へ提供すること。
これが、どれほど重要なことか?
それは、なぜ…?
そのために、どうすれば良いか…?
経営者と店舗管理者(店長・料理長)が
この部分で意識を共有することはモチロン!
新人スタッフのパート&アルバイトさんまで
この意識が共有されているお店は
やっぱり「強い」です!
そして、もうひとつ!
「安定」 とは … 成功と失敗の中間地点にあります!
なにかの成功の後に、今の「安定」があるとすれば
次には、失敗が待っているということにもなります (笑)
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下記からお願いしま~す!
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