「いいね!」 警告が、来ました~ (笑)

投稿日:

 



 
「いいね!」 警告が、来ました~ (笑)
 
下記のような文章が送られてきます!
 
 
♬ 警告: 機能の利用上限を超えています。
 
この機能の利用度が、許容レベルを超えています。
 
節度をもってご利用ください。
 
この状況が続いた場合、
利用停止となることがありますので
ご注意ください。
 
 
ということで …
しばらく 「おとなしく」 してま~す (笑)
 
 

 


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-今さら人には聞けない

関連記事

no image

他の屋号さんの、売れ筋商品をつかむことが、本当に上手な 「セブンイレブン」 さん!

   これ・これ~ (笑) もともと、サンクスの大人気商品。 ところが、いつの間にか「セブンプレミアム」のラベル貼って セブンの冷蔵庫の中で販売してる~ (笑)しかも、同じ商品名で! 他の屋号さんの売 …

no image

日ごろ見慣れた、地図の角度を変えて見る!

  日ごろ見慣れた 地図の角度を変えて見てみる。 ロシアや中国にとって 日本列島そのものが いかに大切な存在であるかが 如実に理解できる絵となる。 【1】日本列島とサハリンを結んだラインは ロシアや中 …

no image

ビートルズが … 短い期間しか続かなかった 「理由の一つ」 は~?

   ビートルズが …短い期間しか続かなかった理由の一つは?  1962年8月に最後のメンバー 「リンゴ・スター」 が加入してから1969年8月に 「アビーロード」 の収録を完了するまで。 バンドとし …

no image

新しい「クロワッサンの食べ方」 … (笑)

   おたく系のネタです (笑) セブンイレブンの 「クロワッサン」美味しいことは、皆さんご存じの通り! しか~し、そのまま食べる以外にも★ こ~んな楽しみ方 ★ も、あります (笑) バター 「ひと …

no image

人に何かを頼むことが、小学生の頃より下手になっている (笑)

  【 断われないような申し出をしろ 】     おはようございま~す! とっても涼しくて、風が気持ちイイ! そんな今日の札幌です。 さて、最初に書いた1行は … とあるアメリカTVドラマの 日本語字 …