★ オーナーや店長が…
もっとも簡単に 「測定」 できる方法。
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アナタのお店の
▶ たった今のパフォーマンス度!
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さて、「いちばん大切なこと」は
オーナーや店長の「熱い情熱」
でも、「同じくらい大切なこと」は、
「具体的な仕組みづくり」
では…
★ 下記のようなことを、考えたこと、ありますか~?
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<A> モチベーションをUPさせる
パート&アルバイトの評価システムの手法
<B> スタッフを取り込んだ
内部のインナーキャンペーンの手法
<C> スタッフの意見を取り入れる方法
(参加することでロイヤルティが高まる)
<D> パート&アルバイトに
役職(ポスト)を与える方法
(立ち場が人を活性化させる)
<E> パート&アルバイトを
ミーティングへ参加させる手法
<F> 社内のレクレーションを
定期的に行なう手法
<G> パート&アルバイトを含めた
内部コンテストの仕掛け方
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★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
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http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
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