アナタのお店の、たった今のパフォーマンス度!

投稿日:

 

 


★ オーナーや店長が…
  もっとも簡単に 「測定」 できる方法。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 アナタのお店の
 ▶ たった今のパフォーマンス度!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、「いちばん大切なこと」は
オーナーや店長の「熱い情熱」

でも、「同じくらい大切なこと」は、
「具体的な仕組みづくり」


では…
★ 下記のようなことを、考えたこと、ありますか~?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 <A> モチベーションをUPさせる
     パート&アルバイトの評価システムの手法

 <B> スタッフを取り込んだ
     内部のインナーキャンペーンの手法

 <C> スタッフの意見を取り入れる方法
     (参加することでロイヤルティが高まる)

 <D> パート&アルバイトに
     役職(ポスト)を与える方法
     (立ち場が人を活性化させる)

 <E> パート&アルバイトを
     ミーティングへ参加させる手法

 <F> 社内のレクレーションを
     定期的に行なう手法

 <G> パート&アルバイトを含めた
     内部コンテストの仕掛け方
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-スタッフ(幹部含む)のトレーニング

関連記事

no image

接客サービススタッフのための… <セールス・トーク>の作り方!

  今すぐ、今日から始められる…接客サービススタッフのための…<セールス・トーク>の作り方!スタッフ皆んなが、このスキルを身につけて… 実際に、売上アップしているお店が、北海道内にも、たくさんあります …

no image

「お客様が感じるコストパフォーマンス」 を生み出す、もっとも身近な方法!

  「商品力」 と 「営業力=販売力」 の関係というのは 飲食店でいえば 「料理の完成度」 と 「サービスのパフォーマンス度」 の … チカラの関係に とても、よく似ています! ココに 「1品 1,0 …

no image

「一般のお客さん」 には、チンプン?カンプン?な、トークかな?

   ♬ 1年半前  「スポット」 の時には付いていたのですが  1年前の 「グランド」 に 「イン」 してから付かなくなり  今回の 「グランド・リニューアル」 で  そのまま継続されています&nb …

no image

こんなにも価値観が異なる、<経営者>と<現場監督=店長・料理長>

    【 今日のテーマ 】★ こんなにも価値観が異なる  <経営者>と<現場監督=支配人・店長・料理長>::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

制限時間5分間で「20個以上」を書く ~ 何を??

  今から7年ほど前にお菓子の 「Rさん」 の幹部を含めた販売員さんトレーニングをありがたいことに3年間ほど担当させていただいてました。(全部で150名以上のスタッフさんがいました) ★ テーマは「ズ …