※ もっと大きな画像は
下記からご覧いただけます!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★ 今すぐに 「集客活動」 したい!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そう思っても
具体的に、たった今、何をすればよいのか??
そんな時に 「お役立ち」 なのが …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★ お客様のプロファイル
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
例えば、この画像の例では …
札幌すすきのなどで
どちらかと言えば
道外や海外からのお客様が多いモデルケース
お客様のプロファイル=お客様の人物像
お客様のプロファイル=どんなルートから、このお店に来ているか?
などを、細かく考えてみると …
① それぞれのプロファイルのお客様への働きかけ
または …
② どのプロファイルが多いのか?
などが、ハッキリ・クッキリ見えてきて
おのずと、作戦も考えやすくなります。
★ 作戦の考え方については …
下記のページをご参照ください!
→ http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11833249904.html
★ 作戦が思い通りに効果を出すためには …
下記のページをご参照ください!
→ http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11846754358.html
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::