クチコミが生まれるのに、「絶対必要な人」 がいます!

投稿日:

 

 

 

『 ③タイプの人 』 を

 

数多くGETしなければ

クチコミは、生まれてきません!

 

 

今日の本題~!

札幌市など

行政の広報活動は

なぜ市民へ伝わらないのか?

これは

商売をしている人が考える~

クチコミの仕組み(順番)と

同じことを考えればイイわけです!

 

 

★ 結論は~

 

クチコミは必ず

『③タイプの人』 を経由して起こる!ということ。

 

 

★ つまり~

 

どうやって 『③タイプの人たち』 へ、伝えるのか?

 

ということになります!

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

35~40年間で、驚くほど進化した … 外食で朝ごはんを食べる 「選択肢」

今さらながらですが … 外食で朝ごはんを食べる 「選択肢」 が 35~40年間で、とんでもなく進化している。 … そう思うわけです。 35~40年前 朝の時間に営業しているのは 今は懐かし 「軽食喫茶 …

no image

クーポンは 「マイナスのクチコミ発生源」 にもなってしまう!

街中にあふれる 様々な 「クーポン」 ですが … その、もともとの役割は …  ▶ 初めて来るお客様の   「キッカケ」 づくりとして  ▶ しばらくぶりお客様の   「再来店キッカケ」 として そし …

no image

いま調子の良い会社さんは、コミュニケーションの大切さに気づいています!

いま調子の良い会社さんはコミュニケーションの大切さに気づいています!社員|幹部|経営陣とのコミュニケーション機会が増えれば増えるほど ◎ チーム力がパワーアップされ  ◎ チーム力が業績を向上させてい …

no image

そのデータ取りで … 「意味が見えるのに」 要する期間は …??

    データというのは …   ある程度の期間以上 連続して 「ウォッチ」 し続けるから   はじめて 「意味が見えてくる」 わけです!   いつのまにか … …

no image

どこに置いたか?… すぐに 「忘れちゃう人」 … 必見 (笑)

★ どこに置いたか?   すぐに忘れちゃう人 「必見」 置き場所も大事ですが … その 「置き方」 に、ひと工夫を! ① 画像 「上」 平面で置くと 周りと同化してしまって 見えなくなります ② 画像 …