■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する
何ですか?それは~ (笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日いきなり
<看板むすめ> or <女将・おかみ>は
生まれませ~ん!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する
飲食店接客担当や
お菓子屋さんなどの販売員さんを
< サービス・スタッフ教育 (トレーニング) する >
取り組んでいらっしゃる会社は多いと思いますが …
やみくもに計画性なくトレーニングしても
ほとんど、なんの効果も得られない!
ということが多いようです。
そこで、画像をご覧ください。
※ もっと大きな画像は、下記からご覧いただけます!
→ http://bit.ly/S9NvSh
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このようなことを、考えたことがありますか~?
①~⑥までの
どこにトレーニングをしたいのか?
経営者やオーナーさん、
そして人事担当の責任者の方などは
ハッキリと明確に意識して取り組まれると
その効果も絶大となることは間違いないでしょう!
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::