【 アナタを知っている 】
【 アナタのことを理解している 】
下記の業種は
なぜ、リピートが長続きするのか?
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① 床屋さん
② 各種病院 (内科・整形外科・歯科・婦人科など)
③ 服屋さん (決まったブランドや商号指定)
④ クリーニング屋さん
⑤ ガソリンスタンド
⑥ お菓子屋さん (贈答・お供え用)
①~⑥ の業種に
共通して見受けられる特徴は何か?
【 アナタを知っている 】
【 アナタのことを理解している 】
◆ アナタの 「名前」 を知っている
◆ アナタの 「家族構成」 を知っている
◆ アナタの 「年代」 を知っている
◆ アナタの 「年代に流行ったこと」 を知っている
◆ アナタの 「誕生日」 を知っている
◆ アナタの 「趣味・好きな色・デザイン」 を知っている
◆ アナタの 「体調」 を知っている
◆ アナタの 「過去」 を知っている
◆ アナタの 「嗜好性」 を知っている
◆ アナタの 「持ち物」 を知っている
◆ アナタの 「嫌いな物・苦手なもの」 を知っている
どうやら、このあたりに …
「リピートを長続きさせるヒント」
ありそうですねぇ~!
【 関連コラム 】
◎ 今さら人には聞けない 「ブランディング」 という言葉の持つ、深~い意味 (笑)
→ http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11757006748.html
【 関連動画 】
◎ 個人をブランディングする時代
→ http://www.youtube.com/watch?v=oKHd_e__At8
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