プロモ-ション的な動画の法則!

投稿日:

 

 

 

最近は

だんだん短くなってきているようですが …

 

プロモーション的に動画を活用する場合 …

 

 

★ PR動画の一般的な法則として

  下記のような目安ということを改めて勉強しました。

  

 

① 最初の3秒 > ツカミ (面白そう)

② 最初の15秒 > この後も見続ける価値があるかの判断

③ 6秒に1回 > 画面に動きを入れる

④ 全体で90秒 > 一般動画の全体の長さのMAX

 

 

その道の第一人者とお話していて
オーソリティの言葉は …

やっぱり重くて、迫力がありますね~!

 

 

 

 

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

知らないから 「使用しない」 or 知っているけど 「導入しない」 … どっちでしょうか~?

<1-1>◎ 知らないから 「使用しない」<1-2>◎ 知らないから 「導入しない」 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

クチコミが生まれるのに絶対必要な人はだれ~?

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ③タイプの人 をGETしなければ クチコミは生まれない!::::::::::::::: …

no image

まだまだ 「バリバリの現役」 パソナの法則!

★ PASONA (パソナ) の法則  ◎ 派遣会社の話じゃありません (笑)  ◎ 家電メーカーの話でもありません (笑) ちょっと 「古く」 なっちゃった? … かもしれませんが まだまだ 「バリ …

no image

「花が咲くのに最適な畑」… 集客活動の鉄則!

  やみくもに種を蒔いても花は咲かないわけで~ (笑)花が咲くのに最適な畑があるわけです! 畑がたくさんある業界に種を蒔いた方がたくさんの花が咲きます! これは「集客活動」のことです! ★ さて、特に …

no image

「最強の集客ツール」 ~ 飲食店|食品販売店|各種サロン ~ と言われる理由の一つが …

チャージ型プリペイドカード (ハウスカード型の電子マネー) は … ~ 飲食店|食品販売店|各種サロン ~ 今の時代 「最強の集客ツール」 … と言われているわけですが その理由の一つが ★ 4つのポ …