今日、来ていただいているお客様は、昨日までの努力の結果!

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◎ 今日、来ていただいているお客様は

  昨日までの努力の結果。

 

◎ 今日、何かをしたからといって

  それが、すぐに今日の結果となって

  たった今、表れているわけではありません。

 

 

それでは、明日以降の売上に向けて

 

今日、たった今、あなたのお店は

どのような 「種まき」 をしていますか?

 

 

一番、手短な方法が

たった今、来ていただいているお客様。

 

そのお客様へ

どのような種まきをするかによって

 

明日以降の結果が決まるわけです!

 

 

 

まさに、ジェームズ・アレンが言うところの

★ 「原因と結果の法則」 です!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 私たちが、これまで考えてきたこと(原因)が

 私たちを、いまの環境(結果)に運んできた!

 

 自分の現在(の環境)は

 自分の過去の行動の積み重ねの結果として

 生まれている。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ジェームズ・アレンは、このように書いています!

 

 

ここに書いたような考え方ができる店舗責任者は

(支配人・店長・料理長・マネージャーなど)

 

経営者やオーナーにとって

決して手放せない人財 (人材) であり

 

このような考え方のできる店舗責任者は

もちろん、その報酬も高いということになります。

 

 

 

 

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