本当に 「この販促」 で、だいじょうぶ?… だから 「テスト・マーケティング」

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【 テスト・マーケティング 】って、何~??

 
大がかりな販促を始める前に
まずは、怪我のない、とても少ないコストで
テストしてみることを、おススメします!

その 「簡単な手法」 を書いてみました!

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 ~ テスト・マーケティング ~
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
【 最終的に3万部のチラシを!という場合 】

① チラシ500部程度を用意
② 徒歩で行動できる限定した範囲に
  ポスティング(もちろん自力)
③ 500部に対してどれくらいのオーダーがあるかを測定
④ 電話対応・厨房オペレーションなどの練習ともなる
⑤ 問題点を抽出しチラシ内容・特典内容などを変更する
⑥ 改善した内容で、チラシ1500~2000部を用意
⑦ 徒歩または業者活用でポスティング(初回と異なるエリア)
⑧ 1500~2000部に対して
  どれくらいのオーダーがあるかを測定する
⑨ 最終的に3万部のチラシ新聞折り込みを
  実施するか?実施しないか?を決断する

★ セミナーのお問い合わせは

  下記からお願いしま~す!
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 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
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