【 売れる ing 】 って、なに~?
A.<売れる>ということ
B.<継続して売れる>ということ
この2つには、かなり違いがあります!
世の中には
台風のような瞬間最大風速で
パーっ!と出てきて
パーっ!と散って行っても
成り立つビジネスもありますが
「食」 に関係するビジネスは
そのような 「パーっと!型」 ではありません。
売れる!
しかも、ある程度の期間、売れ続ける!
という必要があります。
▶ つまり 「売れる」 に 「ing形」 をつけて …
【 売れる ing 】
★ このために必要な要素は
① 商品POWER・サービスPOWER
② 販売POWER・営業POWER
③ 広報POWER・広告POWER
(もちろん、その質と量)
そして、これらすべてを支える
④ 資金繰りPOWER
(借入の他にも手段あり)
そして重要な、目に見えない
⑤ 追い風のPOWER
… 追い風POWERとは ~
<5-1> 世間のPOWER
<5-2> 自然のPOWER
<5-3> 偶然のPOWER
<5-4> 底流のPOWER
▶ こんなお話に興味のある方と
「研究会」してみたいですねぇ~ (笑)
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::