集客作戦を考える時は …
① 対象は?
② 提供時間は?
③ 販売価格は?
④ 量は?
⑤ 集客ツールは?
⑥ 集客活動は?
⑦ 必要経費は?
⑧ 目標売上は?
⑨ 戦力は十分ですか?
⑩ 武器は足りてますか?
そして、もし、今の自分の活動が
◎ 日の目を浴びなかったとしても
◎ 実際に動いて失敗したとしても
◎ 動く前に誰かに却下されたとしても
とにかく、自分たちが動いた記録は
「記憶」 となって、カラダと脳に刻まれていきます。
これは何ものにも代えがたい
ありがた~い経験となることは
言うまでもありません。
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PART1 は、下記からご覧ください!
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<お客様が来ない>
<お客様を増やしたい>
このテーマを 「細分化」 していき
「考えやすい」 そして 「具体的な活動をイメージしやすい」
ようにしてみましょう。
http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11899661830.html
下記からお願いしま~す!
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http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar