「COOL」+「コスパ」=ヒット!… どういうこと~?

投稿日:

 

★ クール=かっこ良い

(デザイン性・使い勝手の良さ) に

★ 納得できる価格

(コストパフォーマンス) が加わると

ヒットする商品・ヒットするサービスの

■ 準備完了!ということになる。

まさに …
▶ ニーズとウォンツのマトリクス!

◎ 欲しい!… という 「度数をアップ」 させ

それに加えて

◎ 必要だ!… という 「度数をアップ」 させる

※ 詳細は下記のページから
  → → http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11525676794.html

ということで …

人間の購買心理は、時代の進歩とともに

小さなマイナーチェンジをしているとしても …

根本にある、土台の購買心理は

100年やそこらで、変わるものではない!

そんなことを、烈に思いました~ (笑)

★ 私たちが提供している

    「主なサービス・商品」 について

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  http://www.jagajaga.jp/index.php/our-services/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

Facebook などの SNS で 「シェア」 を ”予約” してもらうという、新しい発想!

「8人もの友達」 が 「シェア」 してくれた! しかも、8人が同時、同じ日の、同じ時刻に! つまり 「シェア」 を ”予約” してもらった! ::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

ひらがな 「たった一文字の違い」 なのに … まったく異なる意思表示となる!

<A> コーヒーでいいです。 <B> コーヒーがいいです。 <A> 生ビールでいいです。 <B> 生ビールがいいです。 <A> 醤油ラーメン …

no image

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

【サンプル・ファイル付き】 … レアな公開 (文末参照) さて、いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人でもスタッフや部下を抱えた時 … ボスとしては 必ず理解して …

no image

社長と社員との間、社長とアルバイトスタッフとの間にある 「格差いろいろ」

    社長と、社員との間 社長と、アルバイトスタッフとの間には …   さまざまな 「格差=かくさ」 が … あるわけです!   「経済的な格差」 (収入の差 …

no image

人の考え方も 「流行のように」 20~30年かけて 「リバイバル」 する!

      さて、私は …現在 「55歳」 です (笑) 時に …30代中盤から40代前半の方とは ハナシがかみ合わないこともありますが (笑) 不思議なことに20代から …