★ クール=かっこ良い
(デザイン性・使い勝手の良さ) に
★ 納得できる価格
(コストパフォーマンス) が加わると
ヒットする商品・ヒットするサービスの
■ 準備完了!ということになる。
まさに …
▶ ニーズとウォンツのマトリクス!
◎ 欲しい!… という 「度数をアップ」 させ
それに加えて
◎ 必要だ!… という 「度数をアップ」 させる
※ 詳細は下記のページから
→ → http://ameblo.jp/findsapporo/entry-11525676794.html
ということで …
人間の購買心理は、時代の進歩とともに
小さなマイナーチェンジをしているとしても …
根本にある、土台の購買心理は
100年やそこらで、変わるものではない!
そんなことを、烈に思いました~ (笑)
★ 私たちが提供している
「主なサービス・商品」 について
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/our-services/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::