そもそも、どうやって、売上=お客さんをGETするか?… 驚くほど、サポート機関は少ない!

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★ 入ってきた売上や資本金を …

① どう使うか?

② どう使わないか?

③ どう貯めるか?

④ どう運用するか?

【 誰に相談する?】

驚くほど多くの、サポート機関が存在します!

【 例として 】

◎ 税理士・会計士

◎ 経理コンサル機関

◎ 社会保険労務士・行政書士

◎ 司法書士・弁護士

◎ 経費削減コンサル機関

◎ 財務コンサル機関

◎ 事業継承コンサル

◎ FP(保険や個人年金)

◎ 証券会社・銀行・リース会社

◎ 社員研修コンサル機関

ところが ~

★ そもそも、どうやって

  売上=お客さんをGETするか?

【 誰に相談する?】

もっとも大切な

「収入・売上」 をサポートする機関は

驚くほど少ないのです!

【 なぜか?】

この部門のサポート活動は

それぞれの 「現場」 を知らなければ

軽はずみな発言はできません!

【 そして …】

そして、もうひとつ、この活動では

その発言に、責任を問われることが多いのです!

★ お客さんを獲得する活動

① 上手く行けば … 店長さんやオーナーさんの手がら (笑)

② 上手く行かなければ … サポート機関の責任 (笑)

 

 

※ だから、毎回・毎回

  けっこうなプレッシャーを感じながら

  この仕事へ臨んでいます!

★ 私たちが提供している

    「主なサービス・商品」 について

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  http://www.jagajaga.jp/index.php/our-services/

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