★ 入ってきた売上や資本金を …
① どう使うか?
② どう使わないか?
③ どう貯めるか?
④ どう運用するか?
【 誰に相談する?】
驚くほど多くの、サポート機関が存在します!
【 例として 】
◎ 税理士・会計士
◎ 経理コンサル機関
◎ 社会保険労務士・行政書士
◎ 司法書士・弁護士
◎ 経費削減コンサル機関
◎ 財務コンサル機関
◎ 事業継承コンサル
◎ FP(保険や個人年金)
◎ 証券会社・銀行・リース会社
◎ 社員研修コンサル機関
ところが ~
★ そもそも、どうやって
売上=お客さんをGETするか?
【 誰に相談する?】
もっとも大切な
「収入・売上」 をサポートする機関は
驚くほど少ないのです!
【 なぜか?】
この部門のサポート活動は
それぞれの 「現場」 を知らなければ
軽はずみな発言はできません!
【 そして …】
そして、もうひとつ、この活動では
その発言に、責任を問われることが多いのです!
★ お客さんを獲得する活動
① 上手く行けば … 店長さんやオーナーさんの手がら (笑)
② 上手く行かなければ … サポート機関の責任 (笑)
※ だから、毎回・毎回
けっこうなプレッシャーを感じながら
この仕事へ臨んでいます!
★ 私たちが提供している
「主なサービス・商品」 について
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http://www.jagajaga.jp/index.php/our-services/
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