★ PASONA (パソナ) の法則|まだまだ 「バリバリ現役」 使えます (笑)

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★ PASONA (パソナ) の法則

◎ 派遣会社の話じゃありません (笑)

◎ 家電メーカーの話でもありません (笑)


ちょっと 「古く」 なっちゃった?

… かもしれませんが

まだまだ 「バリバリ現役」 使える法則 (笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 多くのセールスレターや
 DM・ネット広告などで
 利用&活用されている法則
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一般の消費者の
購買心理プロセス (心の動き) に最適化された
「広告文などの文章構成」 のことです!


① 【 Problem (問題) 】:問題点を明確化する

② 【 Agitation (扇動) 】:問題点を深掘りする

③ 【 Solution (解決策) 】:解決策を示す

④ 【 Narrow down (絞込) 】:対象客や期間を限定する

⑤ 【 Action (行動) 】:行動を呼びかける

↓ ↓ ↓ ↓  ↓

▶ ① → ② → ③ → ④ → ⑤
  といった順番で、ストーリー立てし

『 フライヤー (ちらし) 』 を制作する

『 ホームページやブログなどのコラム 』 を制作する

『 YouTube動画 』 を制作する


ぜひ&ぜひ ★PASONA (パソナ) の法則★ を
ご自分のビジネスでも、活用してみてくださ~い!


▶ もっと具体的な活用手法は …

11月から始まる
「ブランディング研究会」 を、お楽しみに~!

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も、【 アプリ時代 】START です。
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 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
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