回転寿し 「トリトン」 楽しんでますかぁ~ (笑)

投稿日:

投稿写真
回転寿し 「トリトン」 を …
 
楽しんでますかぁ~ (笑)
 
2個ずつ食べるには
ちょっと量が多いかな?
 
そんな時は
1個ずつで1皿を作ってもらえます!
 
ただし、僕は …
 
お店が忙しそうなときは
申し訳なくて、遠慮してます … (爆)
 
#回転寿しトリトン

-Simplog

関連記事

no image

連休最終日>赤れんがテラス

連休最終日。 札幌中心部の もっとも新しい商業施設 「赤れんがテラス」に来てます。 これまでも あまりお客さんが入っていないこと 何度も見てきましたが 今日は、これまでをも 上回って(下回って) 残念 …

no image

札幌中心部ど真ん中の25階建て高層マンション

もの凄く、狭~い敷地に 25階建のマンションが建築中です。 (札幌市中心部ど真ん中) 周りの建物が、10~11階建てばかりなので このマンションの高さは、それらの2倍以上。 建物自体も、かなり細いので …

no image

商用利用OKのフリー写真素材をGoogle画像検索で探す方法!

商用利用OKのフリー写真素材をGoogle画像検索で探す方法! 今さらながらですが … この情報は役にたちます! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://liginc.co.jp/web/design/ma …

no image

長い物には巻かれろ

長い物には巻かれろ特に、日本人は、この傾向が強いので 【 衆院選序盤情勢 = 自公300議席超す勢い 】 こういう記事が出た瞬間に気持ちが、そちらの方向へ傾いてしまう。 そして、それを分かっているから …

no image

北海道で2番目に大きな銀行

北海道で2番目に大きな銀行 「北海道銀行」 札幌中心部の 「ATMマシン」 新しいピカピカのマシンが設置されてきています。 でも、ちょっと待てよ~! ユーザーの僕たちは ◎ 以前のマシンに何の不自由も …