Facebook 「えーっ? 知らなかった~」 的な情報が、ほとんど、なくなってしまった。

投稿日:

ワン&ニャン|食べ物|宴会|キッズ|天気

美しい女性|ナイスバディ女性 (ちょっとセクシー)

イケメン|ナイスバディ男性 (ちょっとセクシー)

Facebook って

こんなパターンに、多く 「いいね!」 が集まります。

つまり、このパターンが、たくさん投稿されていて

そして、たくさん見られる!ということでもあります。

最初の3~5行読めば 「OK」 で

考えなくていいから 「見るの=ラク」 ということもあり!

まぁ、自分も、そのパターンを

たま~に、活用してますが (笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

特に、1年前くらいから

えーっ? 知らなかった~!的な情報が

Facebook では、ほとんど、なくなってしまいましたね!

あ~!… あくまでも、私の個人的な感覚です (笑)

そして、世の中で

選挙があろうが、大きな事故があろうが

大きな天災あろうが、国境ラインでの紛争あろうが

国際問題が起きようが、増税だったり、年金が値上げしようが

自然エネルギー買い取り話がご破算になろうが …

Facebook の画面は

いつもと変わらず、人気のパターンが、画面を埋める (笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところが、最近、何かと話題の

新しい SNS=ソーシャル・ネットワーク・サービス

「 tsū=スー 」 では …

とにかく、盛りだくさん

これでもか~!というくらいの

「情報の宝庫」 になってるんです。

(その情報の真偽は定かじゃないですが)

僕が、Facebook や

アメブロのミニブログ Simplog に投稿しているネタの

約5分の1くらいは …

実は、「 tsū=スー 」 から仕入れたネタです (笑)

知らない情報が、どんどん入ってきて

実は、かな~り刺激を受けています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

確かに、「 tsū=スー 」 は

ネットワークビジネスの傾向があるため

たった今、参加している人たちも

アフィリエーターだったり

個人投資家だったり、ブローカーだったりと

「カネ・カネ」 系の記事が多いことは確かですが …

半分くらいの投稿は

かなり素晴らしい情報が入ってきています。

「 tsū=スー 」 についての解説は

下記ページをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.jagajaga.jp/?p=6147

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】START です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

生きること・自分のカラダの不調・危ない食べ物などへ、鈍感となってしまった私たち人間!

★ 地震の緊急警報 ★ PM2.5 注意喚起 ★ 台風などの天気予報 ★ 食品などへの注意喚起 それにしても 人間世界は、便利でありがたいので 何かあった場合 または、何かが起きそうな場合 … ちゃん …

no image

ホームページをつくりたい!… その人によって異なる … 誰に頼むのが最適か?

      ホームページをつくりたい!   どんな人に頼むのが最適か?   実は、人によって異なります。     先に考えなくてはいけないのが …     ▼ ホームページに関して …     その存 …

no image

セブンイレブンの得意技 (他コンビニ真似できない)

   今さらながらですが … セブンイレブンって、凄いなぁ~!そう思うんです。 ローソンやサンクスでは売れているのにセブンイレブンには、並んでない商品があったとします。 というか、そういう商品がありま …

no image

宣伝や、PR活動!… すれば・するほど … 感動していただくのは難しくなる!… えっ?

このポスターと 主メニュー2種の 「コラボ」 に … 心を、つかまれちゃいました (笑) だって … クレーム・ブリュレと バウムクーヘンですよ〜 (笑) お値段も 「380円」 と … 非常に、お手 …

no image

「新しい」 お客様は、大きく 「3種類」 に分かれます!

「新しい」 お客様は 大きく 「3種類」 に分かれます! ヒモ解いてみましょう!  ① 自分の意思で 「初めて」 来店 ここを狙うのであれば 自社・自店のことを知らない方へ その存在を知らしめる方法! …