3秒|15秒|6秒|90秒|の法則 … なんじゃ?それ~?

投稿日:

最近は

だんだん短くなってきているようですが …

 

プロモーション的に動画を活用する場合 …

 

 

★ PR動画の一般的な法則として

  下記のような目安ということを改めて勉強しました。

  

 

① 最初の3秒 > ツカミ (面白そう)

② 最初の15秒 > この後も見続ける価値があるかの判断

③ 6秒に1回 > 画面に動きを入れる

④ 全体で90秒 > 一般動画の全体の長さのMAX

 

 

その道の第一人者とお話していて
オーソリティの言葉は …

やっぱり重くて、迫力がありますね~!

 下記も、ご覧ください!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 「のどから手が出るほど」 欲しい人材に

 アナタの会社の求人情報を届ける作戦!

 < 動画による求人!>
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/kyujin-doga/


▼ 2月24日 (火) 19:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=7006

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】START です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

どんな 「高額なセミナー」 であっても … 記憶・感動・知識などは … 長続きしない?

「見る・聞く」 という 人間が持つ 「5感」 のうち 基本的に 「2感」 だけを動かして … 参加するのが 「セミナー」 です 残念ながら … どんな 「高額なセミナー」 であっても その、記憶・感動 …

no image

フードコートを、思う存分上手に活用する!

  どのように活用しようがそれはユーザーであるお客さんの自由なわけでそこには、ルールなど存在せずお客さんのモラルだけが頼りな部分もあります! ★これは、3日前の、僕のメニューです! 自分オリジナルでセ …

no image

小さな店舗|集客作戦|絶対3箇条 … について!

▶ 何はなくとも 「集客」 です! 1に集客、2に集客 3、4がなくて、5に集客 (笑) さて、飲食店などで 「集客作戦」 というと すぐに 「メニュー替え」 となるような 考え方が多いようですが … …

no image

愛社精神とか、ロイヤルティは … 「好き」 から、始まります!

      私が働いている …”この会社が好き”   私が働いている …”このお店が好き”   私が働いている”この仕事が好き”   「愛社 …

no image

新人スタッフさんが、長続きしない理由が、なんとなく伝わってきます (笑)

JR札幌駅に直結 これ以上ないほど場所が良いので … かなり多くの人たちが アルバイト面接に来ると思います! そして … 面接数の、多さに比例するように その面接者が 素晴らしいビジュアル (美人さん …