3秒|15秒|6秒|90秒|の法則 … なんじゃ?それ~?

投稿日:

最近は

だんだん短くなってきているようですが …

 

プロモーション的に動画を活用する場合 …

 

 

★ PR動画の一般的な法則として

  下記のような目安ということを改めて勉強しました。

  

 

① 最初の3秒 > ツカミ (面白そう)

② 最初の15秒 > この後も見続ける価値があるかの判断

③ 6秒に1回 > 画面に動きを入れる

④ 全体で90秒 > 一般動画の全体の長さのMAX

 

 

その道の第一人者とお話していて
オーソリティの言葉は …

やっぱり重くて、迫力がありますね~!

 下記も、ご覧ください!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 「のどから手が出るほど」 欲しい人材に

 アナタの会社の求人情報を届ける作戦!

 < 動画による求人!>
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/kyujin-doga/


▼ 2月24日 (火) 19:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=7006

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】START です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

今も 「メルマガ」 が … 「かなり有効的に」 機能しています!

今さら … メルマガ … ?? いえ、いえ … 下記のような … 「個人をブランディング」 しながら お客様、または、お客様候補者と 長~い期間に渡って 人間関係を継続させることによって 売上をリピー …

no image

ドトール・コーヒーでも、やっと START!…【チャージ型プリペイドカード】… 新アイデアが …

ドトール・コーヒーさんでも ★ START! ようやっと、始まりました! ドトール・コーヒーの 【チャージ型プリペイドカード】 今どき 「ポイント機能しかない」 ポイントカードは … すでに 「時代遅 …

no image

自分は、理系の活動とは 「縁がない」 … そう思っている方が、大半かもしれませんね!

自分は理系の活動とは 「縁がない」 そう思っている方が… 大半かもしれませんね! そりゃ~そうかもしれません。 ある調査によると 理系の学生さんの比率は 全体の25%くらいしかいないようで … 理系の …

no image

購入するお客様が、最後に通り抜ける 「ドア」 が … 言うまでもない 「価格」 です!

    価格の決定についてもう少し、慎重でもイイような気もしてます!  商品やサービスを購入してくれる際に ◆ お客様が最後に通り抜ける 「ドア」 が  言うまでもない 「価格」 です!  ところが、 …

no image

混ぜるな危険!… ではなく … 「近づくな危険」&「関わるな危険」

  混ぜるな危険!… ではなく ▶ 近づくな危険! ▶ 関わるな危険! これは「物」ではなく「者」のこと (笑) そう!… つまり人間関係&人脈のこと。 危険な「者」は … さんざん巻き込む …