「アメブロ」 を 「ホームページ化」 してしまう!… いちばん簡単&更新の不安もない!

投稿日:

新たにホームページを作ったら

最低でも、15万円~20万円は必要。

(札幌での相場は、25万円~35万円くらい)

既存のホームページを

「リニューアル」 したとしても …

やっぱり、同じくらいの費用が必要。

しかも … 最近のホームページは

「WordPress」 と呼ばれる仕組みでできていて

更新し続けて行くのが

けっこう大変です (WEB知識が必要)


更新できないホームページへ
制作費として 「経費を投入する」 のは …
まったく乗らないクルマを
飾りとして購入するのと、まったく同じ!
ブログやFacebookのように
自分で (自力で or 自社スタッフで)
カンタンに更新できるか?どうか?
そこへ注目して考えた時に
やっぱり 「出てくる結論」 は …
「コレ」 かもしれません。


個人事業・個人店
そして、小規模事業の方は …
まず最初は、少額のコスト (5万円以下) で

★ アメブロをホームページ化する

◎ アクセス数が最も多い (苦労しない)
 
なぜなら …
膨大な 「アメブロ・ユーザー」 へ
自分の存在を、自然にアプローチできるから。
※ 自分のホームページを作成したとしても …
 
ある程度以上のアクセス数を集めるのは
実は … プロが運営しても、大変です!

▶ 詳細は下記ページをご覧ください。

↓ ↓ ↓

 http://www.jagajaga.jp/?p=7529



私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!

    ↓ ↓ ↓ 
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

LINE@を終了して → スマホのアプリへ 「転換」 … いったい、なぜ~?

紳士服の AOKI グループが経営する会員制ネットカフェ 「快活CLUB」居心地の良さは、ナンバーワンなんです。もちろん、設備・装備・コスパも、文句なし!数年前の、ゲームオタクが集まるようなそんな、ネ …

no image

一瞬の 「売れる」 ではなく、継続して 「売れ続ける」 ということ!

  【 売れる ing 】 って、なに~? A.<売れる>ということ B.<継続して売れる>ということ この2つには、かなり違いがあります! 世の中には 台風のような瞬間最大風速で パーっ!と出てきて …

no image

30年以上昔の仕組みでも、ほんの少し観点を変えるだけで…

 飯場(はんば)という言葉を初めて聞いた(知った)のは~今から35年前高校2年生16歳の夏だった! 高校の演劇部に所属していた僕は、先輩が創り上げた素晴らしい芝居(ミュージカル?)で幸運にも、全国大会 …

no image

最新の情報は、受信者にとっては新しくても、発信者にとっては「過去のもの」

さて、いきなりですが ~ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  こいつら、なんて古いんだ~! ::::::::::::::::: …

no image

「お客様が感じるコストパフォーマンス」 を生み出す、もっとも身近な方法!

「商品力」 と 「営業力=販売力」 の関係というのは 飲食店でいえば 「料理の完成度」 と 「サービスのパフォーマンス度」 の … チカラの関係に とても、よく似ています! ココに 「1品 1,000 …