逆ナン? … それは 「あー勘違い」 だったのか~?

投稿日:

逆ナン?

… それは 「あー勘違い」 だったのか~?

昨日、JR札幌エスタ2階の喫煙所に行くと

5~6人が、くつろいでいた。

そして、私の後、数十秒後

そこへ、2人の女性が入ってきた。

 ◎年齢は 「20歳代の後半」

 ◎ファッションは 「派手め」

 ◎ルックスは 「かなり美しい」

そして、しばらくして

その2人の会話が始まった。

なんと 「ハングル語」

2人は、韓国からの観光客だった!

私が、横目でチラチラ見ていると (笑)

おもむろに、2人の態度が変わった。

なんと、2人同時に

私の眼を、ガッチリとキャッチしてきたのだ。

ワオー!… アイコンタクト~ (笑)

なんだか、し・あ・わ・せ~!

しかも、目ヂカラが強い。

怒られるのか~?と

少し、心配にもなったが

2秒に1回くらいの周期で

2人同時に 「笑顔」 になる。

しかも、目線は、私から離さない。

私にも 「日本男児の意地」 がある。

こちらから、目線を離してなるものか~!

… 自分には、10分くらいに感じた時間。

… しかし、実際は

  10秒くらいだったのかもしれない (爆)

◎ 強い目線でアイコンタクトされ

◎ 2秒に1回くらい笑顔を送られる

これは 「逆ナン」 かぁ~ (笑)

こんな50過ぎのオッチャンの、何がイイ~ (爆)

ところが、私は

その2人へ声をかけることもなく

その場所を立ち去ってしまったのだ (笑)

おーい

いつから 「草食系」 になってしまった~?

じ・ぶ・ん~ (泣)

モッタイナイことをした (かもしれない)

金曜日の午後だった!

西城秀樹の

「♬ チャンスは一度」 を聴いて育った自分なのに

※ このお話は、ノンフィクションです (笑)



私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!

    ↓ ↓ ↓ 
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 ブログランキング・にほんブログ村へ

-今さら人には聞けない

関連記事

no image

そんな簡単に変化するほど 「浅いもの」 なんだろうか?… 「仲間」 や 「友」 っていう存在は?

  「仲間」 って何だろう …?   「友」 って何だろう …?   さいきん、特に感じるんです。     自分的には 「骨のある太い関係」 と思っていても …   相手にしてみたら 「吹けば飛ぶよう …

no image

あれほど 「何でも教えたがった両親が」 教えてくれなかったこと (笑)

  ホント今さら!なんですが …   ★ 枕 (まくら) って …   ① 首をのせるためにあるんだろうか? ② 頭をのせるためにあるんだろうか?     どーでもイイ話でスイマセン (笑)     …

no image

この半年間で、一番ツイてない瞬間!だったかもしれません (笑)

    いやぁ~ 「イイ天気」 です!そんな、気持ちのイイ札幌から「おはようございます」ひと晩たって …ようやっと、昨日のショックから立ち直りました (笑)えっ?何が~?って …話せば長いので、短くま …

no image

タクシーが安くなると、とっても困っちゃう人たち?

    ※ もっと大きい画像は、下記からご覧いただけます。   http://bit.ly/1inl378  【 妄 想 】もし、タクシーがいっきに 「半額くらい」 まで安くなると …けっこうな人数が …

no image

皆さん 「毎月の通信費」 を、ちょっと払い過ぎているかも?しれませんね (笑)

  この画像は … 何かの事件の、犯人or容疑者の 持ち物を公開しているわけではありません (笑) 僕が、常時、持ち歩いている 「ギア」 たちです!   ◎ iPad ◎ Android スマホ ◎ …