今日は 「Facebook バックアップ」 のお話しです!

投稿日:

今日は、もしも、自分のFacebookデータが
失なわれても大丈夫なように

自分のFacebookを 「バックアップ」 する!
… という、お話しです。

※ パソコン作業となってます。

※ 操作自体は、スマホでも出来ますが
  スマホには、バックアップデータを保存できないので
  パソコンで行なってください。

※ パソコンをお持ちでない方は
  「ネットカフェ」 でも出来ます!


【操作手順】

① 画面一番上の右端にある 「▼」

② <設定>を押す

③ この画面に表示されている場所にある
  <ダウンロード>を押す

④ <アーカイブを開始>を押す

⑤ facebook の、ログインパスワードを要求される

⑥ <送信>を押す

★ 1時間くらいたった後に
  facebookログインに使用しているメールアドレスへ
  自分のFacebookデータをダウンロードできる連絡が来ます。

… 以上です。



私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!

    ↓ ↓ ↓ 
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「企画」 や 「イベント」 が、思い通りに成果を出す 『9つの力』 とは?

※ 画像クリックで大きなサイズが表示されます  さて、何かの 「企画」 や 「イベント」 などを行なう時… 斬新な 『アイデア』 というのは 確かに、スタート地点としては とても大切なことではあります …

no image

ビジネスの調子が悪い時は、カラダの調子が悪い時の病院を思い出して、真似てみる (笑)

薬と同じで 「どんな症状にでも効く」… そんな特効薬はないので <自分のビジネス> でちょっと調子が悪い時には … <1>自分のビジネスの症状をまずは、キチンと理解する(自分自身では気付かない場合が多 …

no image

日頃から 「カフェなどとは "無縁な人" たち」 が、並んでいます (笑)

札幌駅の商業施設パセオの 「牛タンの利久」 オープン時 … 長~い行列が出来ていたことは 記憶に新しいと思います! そして、その後1ヶ月くらいで 落ち着くのかな?  … と、思っていたら そ …

no image

量を、1.5倍にしても、2倍にしても、料金が変わらない … 普通量のお客様の気分は?

麺を … 1.5倍量にしても、2倍量にしても 料金が変わらないとなると … 以前に、ご飯おかわりOK! とんかつ屋さんのネタでも書きましたが 「普通盛りの方」 は … つまり 「量を多くしない方」 は …

no image

ちょっと待って … 瞬間的|直感的|衝動的 … その前に確認を (笑)

Facebook など SNS の、閲覧者は … 瞬間的・直感的・衝動的に … コメントを、入れる! それに対してそのコメントの受信者は …   これまた、瞬間的・直感的・衝動的に … その …