「年貢」 を操る 「市役所の役人」 の、金銭感覚?

投稿日:

どういう見積りしたら

 ◎ こんな 「法外な価格」

 ◎ ケタ外れの 「異常な価格」 に

… なるのだろうか?

 ★ 12億円 ★

宝くじや、ロト7の
当選金額じゃないです (笑)

10倍どころか
→ → 100倍以上は 「高い」 と思う!

市民から集めた 「年貢」 を
勝手気ままに操る 「市役所の役人」 と

その 「役人」 へ
野生動物のごとく群がる
「野獣のような業者さんたち」

だれか~
月光仮面か、バッドマンにでも変身して
「ヤキ」 を入れてくれ~ (笑)

※ ニュースソースは下記から
  → http://bit.ly/1JaRPab



私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


 ブログランキング・にほんブログ村へ

-ニュース&世相解説

関連記事

no image

【おカネがかからない結婚】… これが実現できれば、かなりの 「経済対策」 となるかも (笑)

      北海道内で …   50歳まで一度も結婚したことがない人(生涯未婚率)    ◎ 男性では 「4人に1人」 ◎ 女性では 「6人に1人」 …

no image

ごくごく普通に暮らしていく上で … 「市」 に、お世話になっていることって … 何だろう?

皆さん 「市民税」 って … 払ってると思います!   ※ 払ってない人も    いるかもしれませんが (笑) それでは、その払っている 「市民税」 で ごくごく、普通に暮らしている人が   …

no image

ちょっとした疑問…衆議院議員さんの給料について

  ちょっとした疑問参議院選挙を汗かいて応援している時も 衆議院議員は衆議院議員としての給料をもらってる なんか変じゃない?って思うんだよなぁ~!

no image

どうして「ニュース」は語らない?~今回のマイナンバー制度の一番の怖さ!

  広告主や権力者に左右されないバイアスのかかっていないニュースが読みたいな~!さて、どうしてニュースは語らないのかな~ 今回のマイナンバー制度の一番の怖さ!… しかも 犯罪や事件に巻き込ま …

no image

モスとミスドのコラボが本格的に始まった … 思ったことは …?

   モスバーガーとミスタードーナツのコラボが本格的に始まったようですね! 約6年前に業務提携し約4年前には、コラボで初となるリアル店舗を出店 かなり長期に渡ってトライ&エラー (実験期間) を繰り返 …