最後まで言わないと、気が済まないタイプの方々 (笑) … いる・いる~!

投稿日:

★ 止まってぇ~!… STOP!
… これは、車のことではありません (笑)


【余計なひとこと】
【ひとこと多い】
お付き合いする人たちの
人数が、多くなれば多くなるほど …
あちらこちらで見受けられるようになってくる
最後まで言わないと
気が済まないタイプの方々 (笑)
【そのへんで留めておけばイイのに】
でも、止まらないんだなぁ~ (爆)


1分間に話せる文字数って
何文字くらいか、ご存知ですかぁ~?
 ▶ アナウンサーが、250~300文字/分
 ▶ 早口で知られる、黒柳徹子さんが、350文字/分
その1分間の、最後の5秒くらい
文字の数にして、20文字~30文字くらい
お話ぜんぶの5~10%くらい
グッと!こらえて (笑) 言わずにおけば …


5%くらいの【余計なひとこと】のおかげで
それまで話した【95%の内容が全滅】してしまう!
 ◎ 上司と部下の会話で
 ◎ 仲間通しの会話で
 ◎ ビジネスパートナーとの商談で
 ◎ 家族内での会話で



自戒の念も含めて
気を付けたいなぁ~!って思います。

 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?


 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1LHltXp



もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

 ★ 2015 新型ノロウイルスへの対応
 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1RbDj4x




 ★ 広報 (PR) 活動の 「代行」
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓






 ★ 私たちの 「仕事」 メニュー
 ↓ ↓ ↓



★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 


▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

今も 「メルマガ」 が … 「かなり有効的に」 機能しています!

今さら … メルマガ … ?? いえ、いえ … 下記のような … 「個人をブランディング」 しながら お客様、または、お客様候補者と 長~い期間に渡って 人間関係を継続させることによって 売上をリピー …

no image

同じ意味なのに、表現の仕方 「言葉のチョイス」 で、人間の解釈は、こんなにも異なる!

      【 言葉のマジック 】   同じ意味なのに 表現の仕方 「言葉のチョイス」 いかんで 人間の解釈は、こんなにも異なる!とは~     さて、とあるニュースソースで 下記のような記事を読んだ …

no image

わずか3秒間 「するか?しないか?」 その差は大きい!

      「海老チリ」 部分の盛り付けに   「やる気のなさ」 を、感じました~ (笑)  初対面の人と会う時に …   人間は 「第一印象」 で 「90%以 …

no image

なぜ? お客さんは? いま来てくれているのか …?

思い描いていたようにお客さんが来ない。 そして、お客さんの数が増えないと …  ★ どうして?お客さんは来ないのだろう? このように 「来ない理由」 を探すことへ 一生懸命となってしまいがちですが … …

no image

世論調査が信用できないのは明らか。であれば、お客様の声をGETする方法も考え直さなければ…!

    テレビや新聞に書かれる 「世論調査」 …ホントかな? … って思いませんか?     日本人は、世界に類をみないほど 「たてまえ」 を気にする国民だと言われてます。   ある意味では 「イイ格 …