アメブロ 「メニュー部分」 を 「自分の好きなボタン」 へ、改造したい!

投稿日:

ご自分の 「アメブロ」 の …

「一部分だけ」 を
カスタマイズ= 改造したい 方!
とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定の 「部分だけ」 での
アメブロ 「カスタマイズ=改造」 も
開始しています! (2015年9月~)


アメブロ 「グローバル・メニュー部分」 を …
「自分の好きなボタン」 へ、改造したい!

このような、改造 (進化) なら …


その料金は、3,000円~ です (笑)

続きは、下記ページをご覧ください!

 ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/1V400hi




▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
 
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

いっさい経費をかけずに行なえる販売促進活動!… ピーク&エンド 効果!

ピーク&エンド 効果!(ピークエンドの法則)  ◎ 絶頂時どうだったか?… (ピーク)  ◎ どう終わったか?… (エンド) アメリカの心理学者・行動経済学者 「ダニエル・カーネマン」 が提唱した … …

no image

こんな単純な方法で「発想が生まれ」ます!

  僕の<発想の源>は、ほとんど、この法則を活用しています!******************************************* アレックス・F・オズボーンの発想法則******** …

no image

人の考え方もリバイバルする!

    さて、僕は9月で53歳になります。 時に、30代中盤から40代前半の方とはハナシがかみ合わないこともありますが (笑) 不思議なことに20代から30代前半の方とは妙にハナシが合ったりします ( …

no image

呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」

どんなに企画が素晴らしくても その企画で呼んだお客様に提供する 「商品やサービス」 の完成度が低ければ … 呼べば呼ぶほどに 【お客様の不満】という … 「逆効果が増長していく」 だけ! 例えば 「飲 …

no image

ほとんどの原因は 「自分にある」 と言って、間違いないと思います!

自分にとって …  ◎ 気に入らないことが起きた  ◎ 不都合なことが起きた  ◎ ショッキングなことが起きた ジェームズ・アレンの書いた 「原因と結果の法則」 … ではありませんが (笑) ほとんど …