継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法もあります。

投稿日:

どんなに素敵な
WEBページ (ホームページなど) を制作しても
そのWEBページが
その後も、ずーっと継続されて
「更新され続けて」 いかなければ
何の意味もないことと、なってしまいますよね!


飲食店に例えれば …
とっても、おしゃれでクールな内装 (インテリア) のお店を
デザインして、施工して、新しく開店したとしても
かっこイイ!とか
おしゃれ~!というだけの理由で
来店していただけるのは …
多くても 「2回が限界」 だと思います!
だから、その後の、料理内容や
接客サービス内容が、伴っていなければ
オープン (開店) 時に投資した
デザイン費用・設計費用・施工費用などは …
「すべて無駄だった」
という、過去形になってしまいます。

 ★ じっくり考えましょう!
 ◎ スマホのアプリを導入する
 ◎ スマホ用のメール販促を開始する
 ◎ ブログをカスタマイズ (リニューアル) する
 ◎ ホームページを新規で作成する
 ◎ ホームページをリニューアルする
 ◎ iPhone Android などの、スマホに対応させる
 ◎ メルマガを開始する
上記の、いずれかに、おカネを使う時には …
★ じっくり考えましょう!

 ★ 更新し続けて行けるのか?
でも 「だいじょうぶ」 です!
ご自分で、または、自社で
仮に 「WEB更新への自信がなかった」 としても
今の時代は 「便利です」

 ★ 外部に更新作業を頼めば良い!
いわゆる 「アウト・ソーシング」 っていう、アレです (笑)
最近では … 月額1万円くらいからで
「WEB更新の代行」 オーダーすることができます。
私のオフィスでも、承っています (笑)
 ◎ 広報スキルを持ったスタッフがいない
 ◎ 人数不足で手が回らない
 ◎ だから、WEBリニューアルできない
こういった、店舗さんや会社さんの
お役にたてている!と … 感じています!


▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓



★ 私たちの 「仕事」 メニュー
 ↓ ↓ ↓


★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 


▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK








私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

ビジネスで活用したいなら、知っておかなければ…「テレビCM」 と 「YouTube」 の違い!

  【 見ている側に、CMを選ぶ権利がない 】= TVテレビ 何の気なしに見ているテレビ。 そして、何の気なしに、CMが、目と耳へ飛び込んでくる。 そんな、「何の気なし」 の中から 「気づき」 → 購 …

no image

ライフスタイルの方では、脈々と生き続ける 「大量生産・大量消費」 の 「感性」

家電店の 「エアコン売場」 に行くと … これでもか~!というくらい たくさんのメーカーの、たくさんの商品が並んでいます よほどの 「エアコン・オタク」 でなければ 選べないと思うのです (笑) また …

no image

私がメインで使っている 「5種類のチャージ型カード」

活躍してくれています!※ 私のために (笑) 私がメインで使っている5種類のチャージ型プリペイドカードです。 キタカ|ナナコタリーズ|スタバ|ミスド 札幌市内のいろんな会社にお邪魔して 中小企業でもと …

no image

アイデアたくさん!… それを実現させるために …?

特に、若い世代の つまりは、20歳代&30歳代のオーナーは   40歳代・50歳代のオーナーでは 考えもつかないような … アバンギャルドで画期的なアイデアを … お持ちの場合が多い! しか …

no image

「テクノロジーそのもの」 を購入するわけではなく、その 「効果を」 購入するわけです!

自分 (自分の会社) の仕事の中へ … 新しい技術 (たとえば ITテクノロジー) などを 取り入れようとするとき … 購入者側が 「陥りやすいパターン」 の、ご紹介です! 「新しい」 とか 「優れて …