お客様のリピートが長続きする業種&業態の特徴とは…?

投稿日:

【 アナタを知っている 】
【 アナタのことを理解している 】


 
 下記の業種は
 「なぜ、お客様のリピート」 が
 長続きするのか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① 床屋さん
 ② 各種病院 (内科・整形外科・歯科・婦人科など)
 ③ 服屋さん (決まったブランドや商号指定)
 ④ クリーニング屋さん
 ⑤ ガソリンスタンド
 ⑥ お菓子屋さん (贈答・お供え用)
①~⑥ の業種に
共通して見受けられる特徴は何か?


【 アナタを知っている 】
【 アナタのことを理解している 】

 ◆ アナタの 「名前」 を知っている
 ◆ アナタの 「家族構成」 を知っている
 ◆ アナタの 「年代」 を知っている
 ◆ アナタの 「年代に流行ったこと」 を知っている
 ◆ アナタの 「誕生日」 を知っている
 ◆ アナタの 「趣味・好きな色・デザイン」 を知っている
 ◆ アナタの 「体調」 を知っている
 ◆ アナタの 「過去」 を知っている
 ◆ アナタの 「嗜好性」 を知っている
 ◆ アナタの 「持ち物」 を知っている
 ◆ アナタの 「嫌いな物・苦手なもの」 を知っている
どうやら、このあたりに …
「リピートを長続きさせるヒント」
ありそうですねぇ~!


▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓





★ 私たちの 「仕事」 メニュー
 ↓ ↓ ↓


★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 


▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

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