「新しい」 お客様は、大きく 「3種類」 に分かれます!

投稿日:

「新しい」 お客様は
大きく 「3種類」 に分かれます!
ヒモ解いてみましょう!

 ① 自分の意思で 「初めて」 来店
ここを狙うのであれば
自社・自店のことを知らない方へ
その存在を知らしめる方法!
を追求します。

 ② 知人友人の紹介で 「初めて」 来店
ここを狙うのであれば
知人・友人(既存のお客様)から
新しいお客様を紹介してもらう方法!
を追求します。

 ③ 知人友人に連れられて 「初めて」 来店
ここを狙うのであれば
知人・友人に
新しいお客様を同席してもらう方法!
を追求します。

 今日から、3日以内に活動開始できます!
▶ 作戦を考えるときには …
 ① 対象は?
 ② 提供時間は?
 ③ 販売価格は?
 ④ 量は?
 ⑤ 集客ツールは?
 ⑥ 集客活動は?
 ⑦ 必要経費は?
 ⑧ 目標売上は?
 ⑨ 戦力は十分ですか?
 ⑩ 武器は足りてますか?

 ★ 2015年版 「最強の集客ツール」 使用なら …
 ↓ ↓ ↓


▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓





★ 私たちの 「仕事」 メニュー
 ↓ ↓ ↓


★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 


▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

メニューの どの部分に手間をかければ… お客様と 「手間を共有」 する!

    メニューの 「どの部分」 に手間をかければ お店とお客さんの間で その 「手間をかけた部分を共有」 できるか? つまり、お客さんに その「手間をかけた部分」を 分かってもらえるか? 大切な部分 …

no image

「他人と同じはイヤ?」 それとも 「他人と同じに安心感?」

なんだか、札幌中心部は 「ファスト・ファッション」 の … 大型店舗だらけ!となってきました  ◎ ユニクロ  ◎ GU (ジーユー=ユニクロ子会社)  ◎ GAP  ◎ H&M  ◎ ZARA  ◎ …

no image

「無理=むり」 or 「出来ない」 … くちグセのように言っちゃう人たち!

いとも簡単に … 「出来ない」 とか 「無理=むり」 とかを発言しちゃう人とは … これまでも、そして、これからも 一緒に、仕事したくないで~す (笑) どうすれば、出来るか? それを考えるよりも前に …

no image

新しい Facebook 友達との関係を、疎遠にしてしまわない 「必須の方法」

こんなに素晴らしく 実用的で便利な機能なのに 「使ってない人が多い」  ★ もったいないなぁ~ Facebook 「リスト管理」 機能で … 大切な人や、気になる人の投稿を … 見逃さない方法! さて …

no image

何を伝えるか? … だけではなく … 誰が伝えるか? … も大切な時代です!

力 (ちから) を入れたメニュー コストをかけて何度も作り直し とても苦労して開発した商品などは …  ① 産地  ② ブランド食材  ③ 作り方へのこだわり  ④ 盛り付けへのこだわり  ⑤ 食器へ …