「せっかち系」 の方が書く、Facebookのコメント欄が、おもしろ~い!

投稿日:

さて、改めて …
Facebook のコメント欄って
「おもしろいなぁ~」
Facebook 友達の書いた記事と
そこに書き込んであるコメントをながめながら
そんなことを、思ってます (笑)


★ 最初の3行を読んだだけで
残りの内容を読まずに
コメントを書き始めちゃうような …
まぁ、言ってみれば 「せっかち系」 の方。
… 可愛いです (笑)


結局、よくよく記事を読みこんでみると
最初の3行とは 「オチが正反対」 になっている
そんな記事も多いのですが …
「せっかち系」 の方のコメントは …
最初の3行だけを受けて書き始めているので
コメントが 「どっちらけ~」 になっちゃって
「あ~勘違い」 のように、なっちゃってます!
そして、たぶん、コメントを書いた本人は
そのことに気が付いていないと思われます (笑)


こんなことを見ながらも …
やっぱり、メールなどの書き言葉で
自分の気持ちを伝えることって
本当に難しいなぁ~!
そんな気付きもいただいて
Facebook コメント欄に 「感謝」 です!

 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?


 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1LHltXp


▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓





★ 私たちの 「仕事」 メニュー
 ↓ ↓ ↓


★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 


▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

スマホで読みやすくなってますか~?… あなたのブログ|ホームページ|Facebook

【 レスポンシブ・デザイン 】 知ってる人は知ってる!知らない人は 「なんじゃ・それ~?」 のカタカナ言葉 (笑) ホームページやインターネットを何で見てますか?… こんな質問に対して 最近は 「50 …

no image

他の人と … 同じものを所有して使い続けると … 妙な親近感が湧いてくる (笑)

      私は 「心理学の専門家」 … では、ありませんが (笑)   下記のようなことは 心理学を勉強していなくても   ごくごく普通の人間関係の中から 気 …

no image

「LION ライオン」 のような大企業ですら、古典的な原理・原則を参考にしながらマーケティング!

   このポスターを見て …「極上の泡で歯の美白ケア」 by LION (ライオン)http://platius.lion.co.jp/feature/  今から、100年前に 「ランチェスター」 が …

no image

わずか3秒間 「するか?しないか?」 その差は大きい!

「海老チリ」 部分の盛り付けに 「やる気のなさ」 を、感じました~ (笑) 初対面の人と会う時に … 人間は 「第一印象」 で 「90%以上を判断する」… などと言われます! 料理のプレゼンテーション …

no image

購入するお客様が、最後に通り抜ける 「ドア」 が … 言うまでもない 「価格」 です!

価格の決定について もう少し、慎重でも イイのかなぁ~? というような、気がしてます! 商品やサービスを購入してくれる際に ◆ お客様が最後に通り抜ける 「ドア」 が   言うまでもない 「価格」 で …