いよいよ、ローソンでも 「チャージ型・電子マネー」 11月3日スタート!

投稿日:

11月3日から
「おさいふポンタ」 の発行が
開始されます!
いよいよ、ローソンでも
「ナナコ」 や 「ワオン」 に対抗した
「電子マネー事業」 に参入すると
発表になりました!
電子マネーの開発で
顧客の利便性向上や購入履歴など
顧客データの分析で商品開発力を高める
そのような 「狙い」 だということです!
ローソンだけでなく
国内に約900万店ある
JCB加盟店でも、利用できるということです!


今どき 「ポイント機能しかない」
ポイントカードは …
すでに 「時代遅れ化」 してる
… とも、言えます!


それでは
どうして大きな会社さんたちは
こぞって、皆さん
チャージ型のプリペイドカードを
始めるのでしょうか?
解説は、下記ページをご覧ください (笑)
中小企業や個人事業でも
応用できるアイデアが、たくさん詰まってます!


 ★ 2015年版 「最強の集客ツール」 と言われる …
 ↓ ↓ ↓



▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓





★ 私たちの 「仕事」 メニュー
 ↓ ↓ ↓


★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 


▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK









私が最近、中心的に取り組んでいる
「仕事・活動」 について

  ▼ PC|タブレットの方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
  ▼ iPhone|Android の方は下記ページを

   http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp
 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE


  ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「流れに乗るチカラ」 … 持ってますかぁ~ (笑)

例えば、飲食店で … 安くて … そして美味しかったとしても 必ず、好調に売れる! … とは、限りません 人間の心理は そんな単純に計算できない 「摩訶不思議」 なものです (笑) ::::::::: …

no image

最後まで言わないと、気が済まないタイプの方々 (笑) … いる・いる~!

★ 止まってぇ~!… STOP! … これは、車のことではありません (笑) 【余計なひとこと】 【ひとこと多い】 お付き合いする人たちの 人数が、多くなれば多くなるほど … あちらこちらで見受けられ …

no image

最新の情報は、受信者にとっては新しくても、発信者にとっては「過去のもの」

   さて、いきなりですが ~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: こいつら、なんて古いんだ~!::::::::::::::::: …

no image

ピーク&エンド 効果!… いっさい経費をかけずに行なえる販売促進活動!

ピーク&エンド 効果! (ピークエンドの法則)  ◎ 絶頂時どうだったか?… (ピーク)  ◎ どう終わったか?… (エンド) アメリカの心理学者・行動経済学者 「ダニエル・カーネマン」 が提唱した、 …

no image

【目的】と【目標】は … 似てるようで、まったく別もの!だと思います。

一部の 「すご~い人」 は まったく 「計画がなかった」 としても … 下記のように 「スイスイ」 進行させることが出来ます!  ▶ ① いきなり、ひらめく   ↓  ▶ ② カタチ (実現) にする …