よく、聞きますよね!… 下記のような 「フレーズ」
★ 「何」 を売っているか? も、大事だけど
「誰」 が売ってるか? は、それ以上に、大事かも!
同じことが、クチコミにも通用する!
… と言われてまして
★ 「何」 を語ってるか? と同じくらい重要なのが
「誰」 が、語っているのか?
… こんな風にも、言われてますよね!
さて 「誰」 が、売っているのか?
そこへ、話を戻すと
例えば、クルマのディーラーさん
または、中古車の販売店さんの例で考えると …
◎ その 「クルマ」
◎ その 「装備」
◎ その 「価格」
どこでも、買えると思うんです。
どこでも、同じ条件が出ると思うのです。
ところが …
◎ 「選ばれたお店」 と
◎ 「選ばれなかったお店」 があるわけです
このあたりが …
まさに 「誰」 が、売っているのか?
… ということではないでしょうか~
しかしながら
これほど大切な 「誰」 を …
◎ 「見つけて」
◎ 「選ぶ」 という活動は
驚くほど 「ファジー」 に
行なわれているのが現実でもあります。
幹部も含めた
「スタッフさん」 というのは …
「売上」 と 「利益」 を生み出し
「経費を削減する」 ための …
組織やチームにとっては
「最も重要な」 資源 (=リソース) である
ところで …
人材のことを 「人財」 と書くスタイルが
なんだか、ずいぶん流行っているようですが
どうも、私は、好きになれません (笑)
ますます、人口が減って行く
… これからの時代。
「売上」 と 「利益」 を生み出し
「経費を削減する」 ための …
★ 人材を獲得する!… ということは
お客様を集客することと同じか
または、それ以上に、難しい時代となって行きます。
★ 良いアイデアを 「共有」 しませんか?
お問い合わせは、下記からお願いします。
もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!
<
br>
★ 2015 新型ノロウイルスへの対応
★ モーリス 超音波噴霧器 SX-100 4ℓ用
▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
↓ ↓ ↓
★ 私たちの 「仕事」 メニュー
↓ ↓ ↓
ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶
http://goo.gl/0N7AQp ② Android ユーザーの方は下記から
▶
http://goo.gl/aNZ2fE