★ PR=(日本語で) 広報
英語では …
「Public-Relations」
⇒ 「大衆・消費者とのつながり」
というような意味となります
PR=広報を 「担当される方」 にとっての
基本の 「き」 が
下記のような考え方です
① 誰に?
② 何を?
③ どのように?
… 伝えたいか?
これらが 「明確」 となるからこそ …
そのために
④ 何をするのか?
… も、明確になるわけです
下手な鉄砲は
数を打っても当たらないのがビジネス
そして、たくさん数を打つと
天井知らずの経費も発生してしまいます
さて、どんなビジネスの現場にも
ほとんどの場合 「スター選手」 が存在しています
現場のサイズが大きくなってくると
それに合わせて 「スター選手」 の数も
どんどん増えてきます!
しかし、チームとして動く場合には
「スター選手」 ばかりを集めても
必ずしも 「良いもの」 が出来あがるとは限りません
そして、主役クラスの役者たちばかりが揃っても
「テーマ=目標を達成できる」 とも、限りません
チームとして、最高のパフォーマンスをすること
そして、チームとしてのテーマを達成するためには
「ディレクターの存在が不可欠」 だと思います!
もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!
★ 2015 新型ノロウイルスへの対応
★ モーリス 超音波噴霧器 SX-100 4ℓ用
▶ 広報 (PR) 活動の代行
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
↓ ↓ ↓
★ 私たちの 「仕事」 メニュー
↓ ↓ ↓
ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶
http://goo.gl/0N7AQp ② Android ユーザーの方は下記から
▶
http://goo.gl/aNZ2fE