会社にとって 「金の卵」 です!… 「広報PR担当者」 は!

投稿日:

WEB担当者が社内にいない
いたとしても、WEB知識がなさすぎる!
WEBを使ったビジネス交流での
恥ずかしいほどの … 対応の遅さ!
今までの
郵便|電話|FAXの世界とは違う
メール・マナーの問題
(書きコトバというコミュニケーションの怖さ)
 「プロフェッショナル・広報PR担当者」
 3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
あなたの会社 (店舗) に
WEBやSNS担当者はいますか~?
もちろん社員が理想ですが
パートさんであっても、スキルを磨けば
… 十分に対応可能です!
しかも、場合によっては
出社させる必要するない
遠隔・雇用 (自宅で仕事)
… つまり 「テレワーク」 でも
スキルを磨けば
… 十分に対応可能です!


一般的な会社 (お店) には

入ってきたお金を管理する…
「経理担当」 や 「総務担当」 は
社内に必ずいるのに

【売上を獲得するための】
… 「金の卵」 的な担当者でもある

WEB&SNSなどの
「広報PR担当者 」 が 「いない」
… というのが
日本的な会社 (お店) の
ちょっと不思議な部分でも
あったりしますね~!
★ だって~
売上が入ってこないことには
入ってきたお金を
管理する仕事も必要ないわけで…
「ニワトリが先か?卵が先か?」
… 的なお話ですが (笑)


アメリカやアジア各国では
売上に直結する 「WEB&SNS担当者」 は
もちろん重宝がられ
給料もけっこう高いんですよね!
 「プロフェッショナル・広報PR担当者」
 3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
3ヶ月間で
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
 ↓ ↓ ↓
詳細は、下記画像クリックで、ご覧ください!




 ★ 2016 新サービス 提供開始!
① 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
   ↓ ↓ ↓
   http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

② 今ある 「ホームページ」 を
  「下取り」 して 「リニューアル」 します!

 ※ 初期費用 18,000円~
 ※ 毎月費用 4,980円~
   ↓ ↓ ↓
   http://amba.to/1OI5sSz


 ★ 広報 (PR) 活動の 「代行」
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓



 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?


 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1LHltXp


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

 ★ 2016 新型ノロウイルスへの対応
 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1RbDj4x


★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
 ↓ ↓ 
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
 ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
  ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1YqkAYG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」 を
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …


↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK






 ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「どこかの仕組み」 に、とても似ています!

餃子の王将さんが行なっている 「ぎょうざ倶楽部」 という会員システム  ① 500円の利用金額で    スタンプ1個が押されます  ② スタンプが20個集まると    会員証に替わります (出世する) …

no image

料理やサービスの「バラツキが多い時」には、内部で何かが起きてます!

   昨日のランチは和牛のサイコロステーキ! このお店の美味しい時を100とすると昨日のパフォーマンスは60くらいかな (笑) 飲食店は、人間の手作業の部分が多いため毎回、毎回、安定したパフォーマンス …

no image

お客さん側の「ホンモノを見分ける眼力」が失われていってる?

  ★女性たちが主導権を握り、多くの「モノ」「コト」「サービス」が、カワイイか?どうか?という判断基準で選ばれる。だから、「美味しい」タリーズではなく、「カワイイ」スタバが繁盛する!美味しい …

no image

「自分が生まれてきた使命」 … 誰かが伝えない限り、いつまでたっても、誰にも伝わらない!

その情報が … 「役に立つか?どうか?」 を判断するのは もちろん … その情報を、聞いた側が判断すべきことです! しかしながら … 「役にたつかもしれない」 と考え 「役に立ちそうな方々へ情報を伝え …

no image

場所&環境が変われば … その価値観は、大きく異なる!

今から25年ほど前に ヨドバシカメラが 「火をつけた」 … と、言われているのが 【ポイント・カード】 日本では すでに落ち着いてしまった この仕組みが … インドネシアで 「大ブーム」 … と、なっ …