お店や会社で使用している …
商品券 (販売用&プレゼント用) を
「チャージ型プリペードカード=電子マネー」 へ …
下記を、よくよく考えてみると …
① 商品券を、購入するのは … だれ?
② 贈られる (使用する) のは … だれ?
① 購入するのは …
すでに、お店や会社のお客さんで
しかも、けっこうな 「ヘビーユーザー」
さらに、そのお店や会社の 「ファン」
この方々が、知人や友人の誰かに
プレゼント (贈答) したいということですよね!
② 贈られる (使用する) のは …
今まで、そのお店や会社を
利用したことがない (来たことがない)
「未知のお客さん候補」 である場合が多い
または 「現在ほとんど利用のない人」
である場合が、多かったりするわけです!
つまり …
「ファン」 が 「新しいお客さん」 を
親切にも、紹介してくれる (笑)
そんな 「ツール」 が … 「商品券の贈答」
… ということになります!
新しいお客さんを
「連れて来てくれるツール」 なわけです!
今度は 「リピーター」 になってくれる
そのような 「動き」 へと
… つなげていきたいのですが
★ 残念ながら 「紙の商品券」 ですと …
使用できるのは、1枚あたり1度っきり!
お釣りを出せない!なんていう
悲しいルールも、あったりすれば …
せっかくの 「新しいお客さん」 の
リピートへの気持ちも、遠のいちゃいます (笑)
そこで 「チャージ型プリペードカード」
= 電子マネー!… の 「登場」 ということになります
贈られた (使用する) 新しいお客さんが …
ご自分の好きな分だけ、好きなタイミングで
使うことができる!
残高が残れば
この新しいお客さんは、また来てくれる!
◎ 回収の手間や
店頭での会計手続きも簡単
◎ 経理的な 「在庫管理」 も、不要!
ということで 「良いことづくし」
だから …
① 高島屋の商品券も
チャージ型の電子マネーへ!
② 全国共通百貨店商品券も
チャージ型の電子マネーへ!
多くの大企業たちが
こぞって、軒並み 「チャージ型カード」 へ
切り替えを、行なっているわけです!
お店や会社で使用している …
商品券 (販売用&プレゼント用) を
「チャージ型プリペードカード=電子マネー」 へ …
もう、そろそろ、切り替えませんかぁ~?
↓ ↓ ↓
詳細は、下記ページも、ご覧ください!
↓ ↓ ↓
http://amba.to/1K37RjE
⑦ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
~ ホームページ・ショ
ッピングサイト ~
▶ 1ページあたり 5,800円~
↓ ↓ ↓
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
↓ ↓ ↓
もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!