Facebook で 「人気のネタたち」 … それ以外のネタの種類を、多くの人たちへ届けたい!

投稿日:

ワン&ニャン|食べ物|宴会・飲み会
キッズ|ファミリー|天気
美しい女性|ナイスバディ女性 (ちょっとセクシー)
イケメン|ナイスバディ男性 (ちょっとセクシー)
Facebook って
こんなパターンに、多く 「いいね!」 が集まります。
つまり、このパターンが、たくさん投稿されていて
そして、たくさん見られる!ということでもあります。
最初の3~5行読めば 「OK」 で
考えなくていいから 「見るの=ラク」 ということもあり!
まぁ、自分も、そのパターンを
たま~に、活用してますが (笑)


特に、1年前くらいから
えーっ? 知らなかった~!的な情報が
Facebook では、ほとんど、なくなってしまいましたね!
あ~!… あくまでも、私の個人的な感覚です (笑)
そして、世の中で
選挙があろうが、大きな事故があろうが
大きな天災あろうが、国境ラインでの紛争あろうが
国際問題が起きようが、増税だったり、年金が値上げしようが
自然エネルギー買い取り話がご破算になろうが …
Facebook の画面は
いつもと変わらず、人気のパターンが、画面を埋める (笑)


ところが、Facebookしている人たちには
私も含めて
自分のビジネス情報を伝えたい方々も
たくさ~ん、いるわけです!
「どうする~?」 っていうお話しです!
 ↓ ↓ 

 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?


 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1LHltXp

 ★ 2016 新サービス 提供開始!
① 2016 「最新」 給料計算システム
  登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
  … スタッフ1人あたり 300円経費
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_595332fc6788e.jpg

② 「New料金」 iPhone|Android
  スマホ 「アプリ」 制作 … 39,800円
  ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=12975/

③ インフルエンザ対策・ノロウイルス対策
  新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_595332ff546e7.jpg

④ 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
  ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

ホームページ分割バナー300

⑤ 今ある 「ホームページ」 を
  「下取り」 して 「リニューアル」 します!

 ※ 初期費用 18,000円~
 ※ 毎月費用 4,980円~
  ↓ ↓ ↓
  http://amba.to/1OI5sSz

⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_59533300cfc70.jpg


⑦ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
  ~ ホームページ・ショッピングサイト ~
  ▶ 1ページあたり 5,800円~
  ↓ ↓ ↓



 ★ 広報 (PR) 活動の 「代行」
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓



 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?


 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1LHltXp


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

 ★ 2016 新型ノロウイルスへの対応
 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1RbDj4x






 ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

ひらがな 「たった一文字の違い」 なのに … まったく異なる意思表示となる!

<A> コーヒーでいいです。 <B> コーヒーがいいです。 <A> 生ビールでいいです。 <B> 生ビールがいいです。 <A> 醤油ラーメン …

no image

「許すことのできる不満足」 vs 「許すことのできない不満足」

「オーナー経営者」 の、事業で … … よく見られる傾向です! その 「考え方」 は … 「社風=しゃふう」 なのでしょうか? それとも、オーナー個人の 「個人風=こじんふう」 なのでしょうか? オー …

no image

お客様の 「大切に&特別に扱われたい」 という欲求は、なかなか見えずらい!

「大切に扱われるべきだ」何度も、ご来店いただくお客様の中には「べき」 という ”強い” 感覚になる方もいます (笑)そして、そこまでの次元ではないとしても … 「大切に扱われたい」  「特別に扱われた …

no image

リピートが長続きする業種の特徴とは…?

      【 アナタを知っている 】 【 アナタのことを理解している 】      下記の業種は  なぜ、リピートが長続きするのか? :::::::::::::::::::::::::::::::: …

no image

登場人物が多すぎる 「複雑なドラマ」 と、「何でも出来ます自己紹介」 … 似てる!

メインとなって 出演する登場人物が 多すぎる 「ドラマ」 っていうのは … ドラマの中で、出演者のキャラクターを 次から次へと 紹介していかなければならないので … つまり 「全員の出番をつくる」 そ …