天性の才能を生かさない生き方は … その人を不幸にするかも ~ (笑)

投稿日:

ものすご~く、美人さんなのに
そして、スタイルも
バツグンに良いのに …
いつも、ジミーな (地味) 服を着て
ジミーなメイクの …
そんな、知人の女性がいます。
ホントに、美人さんなのに …
 ◎ オトコ的に言うと
  ★ もったいな~い!
 ◎ 大袈裟に言うと
  ★ 世界の損失 (笑)


いったい、どうしてかな~?
… と思ってたら
なんとなく、最近、わかってきました!
 ◎ 「陰に徹する」
   そんな仕事をしてる人なんです
 ◎ 「目立っちゃいけない」
   そう思ってるようです


でも、陰に徹する生き方って
この女性には
似合わないような気がするんです (笑)
せっかく、天が与えた (実際は親のDNA)
 ◎ その … 素晴らしいルックス!
 ◎ そして … 素晴らしいスタイル!
生かして、そして使って 「なんぼ~?」
私は、そんな風に思うのですが … (笑)
▶ It’s none of your business!
… 大きなお世話!とでも
  言われそうですが~ (笑)
≪ ご注意 ≫
画像と、このコラムの内容は
まったく関係がありません (笑)

 ★ 2016 新サービス 提供開始!
① 2016 「最新」 給料計算システム
  登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
  … スタッフ1人あたり 300円経費
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_59533362013e8.jpg

② 「New料金」 iPhone|Android
  スマホ 「アプリ」 制作 … 39,800円
  ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=12975/

③ インフルエンザ対策・ノロウイルス対策
  新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_595333630a2ed.jpg

④ 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
  ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

ホームページ分割バナー300

⑤ 今ある 「ホームページ」 を
  「下取り」 して 「リニューアル」 します!

 ※ 初期費用 18,000円~
 ※ 毎月費用 4,980円~
  ↓ ↓ ↓
  http://amba.to/1OI5sSz

⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_5953336445589.jpg


⑦ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
  ~ ホームページ・ショッピングサイト ~
  ▶ 1ページあたり 5,800円~
  ↓ ↓ ↓



 ★ 広報 (PR) 活動の 「代行」
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓



 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?


 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1LHltXp


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

 ★ 2016 新型ノロウイルスへの対応
 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1RbDj4x






 ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

1年に1度しか来ないお客様への対応で、本当に大切なお客様への対応が、おろそかになるシーズン!

1年間に1度しか来ないタイプのお客様! しかも、そのお客様は 1年間に1度しか 「繁華街へ」 出てこない。 つまり、このようなライフスタイルのお客様に お店の 「リピーターとなって」 いただくことは …

no image

「一家に一台」 じゃなくて 「1社に1人」 必要なのが …

「一家に一台」 などという言葉を よ~く、耳にしますが … 今の 「インターネット時代」 に 「1社に1人」 必要なのが … … 「広報PR担当者」 です!  ▶ 「広報PR担当者」 主な仕事 ① T …

no image

ピーク&エンド 効果!… いっさい経費をかけずに行なえる販売促進活動!

ピーク&エンド 効果! (ピークエンドの法則)  ◎ 絶頂時どうだったか?… (ピーク)  ◎ どう終わったか?… (エンド) アメリカの心理学者・行動経済学者 「ダニエル・カーネマン」 が提唱した、 …

no image

あなたは 「何屋」 さん?

ほとんどの方々が知っている店名 … 例を挙げれば 「ユニクロ」 「ABCマート」 「サイゼリヤ」 「コーチャンフォー」 「TSUTAYA」 などは … ほとんどの方々にとって 「その店名」 と 「何屋 …

no image

最初に通り抜けなければいけない 「重く・堅く・高い」 関門があります!

  ◎ お近くにいる   「もったいない方」 にも、お知らせください! ◎ 「無料」 で聞くことできる講座です。 ◎ お友達やビジネス仲間ご一緒に。 ::::::::::::::::::::::::: …