反対側から見てみるの 「反対」 って、具体的には 「こういうこと」 ですよね (笑)

投稿日:

思い描いていたようにお客さんが来ない!

そして、お客さんの数が増えないと …
 ★ どうして?お客さんは来ないのだろう?
このように 「来ない理由」 を探すことへ
一生懸命となってしまいがちですが …
私は、まったく正反対のことを
いつも、ご提案しています

 ★ なぜ? お客さんは?
   いま来てくれているのか…?
どういうことか?というと …
お客さんが、完全なゼロでない限り
少なくても、1人以上は来てくれているわけであり
その1人以上の、来てくれているお客さんは
 ◎ 現状の商品やサービスが好きで
 ◎ 現状のPR活動や広告宣伝の影響で
 ◎ 現状の価格設定などにコスパを感じて
ありがた~くも …
来てくれているわけであります!
この現状に、大きなヒントあり!と思うのです。
そして、このように考えた方が
人生、楽しいとも思います (笑)



ありがたくも、いま来てくれている
お客さんの 「プロファイル」 を
徹底的に分析してみませんか ~!

 ↓ ↓ ↓

 ★ 2016 新サービス 提供開始!
① 2016 「最新」 給料計算システム
  登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
  … スタッフ1人あたり 300円経費
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_59533d5440c7d.jpg

② インフルエンザ対策・ノロウイルス対策
  新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_59533d548d8aa.jpg

③ 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
  ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?
p=12665/

④ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力
  ↓ ↓ ↓
  http://blog-imgs-106.fc2.com/b/a/c/backupfs/blog_import_59533d5562c06.jpg


⑤ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
  ~ ホームページ・ショッピングサイト ~
  ▶ 1ページあたり 5,800円~
  ↓ ↓ ↓



 ★ 広報 (PR) 活動の 「代行」
広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。
 ↓ ↓ ↓



もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

 ★ 2016 新型ノロウイルスへの対応
 ↓ ↓ ↓
 http://amba.to/1RbDj4x




 ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

2月になっても 「猛威」 は続いています!… 【 ノロ・ウイルス 】 です。

2月になっても「猛威」 は続いています! 【 ノロ・ウイルス 】 です。 活性期は、4月まで続きます。分かっているのであれば、事前準備を! 調理を伴うビジネスであればその下ごしらえをするのと同じような …

no image

若い人たちが大好きな …【皆んな】という言葉!… しかし、その感覚が …

トヨタ自動車・パナソニック それに、NTTグループなど 巨大企業の 30代を中心とした 有志の若手社員で作る 「One JAPAN」 という団体が 大企業26社から およそ120人が参加して設立された …

no image

今さら人には聞けない 「プッシュ型通知」 って、なに~?… (笑)

最近 … よくお問い合わせをいただくのが 「プッシュ型」 という言葉の意味です (笑) なんとなく、知ってるけど いまひとつ、本当の意味が??? という方が多いようです! 「プッシュ型通知」 とは … …

no image

味が、美味しいか?美味しくないか?~ その前に「無意識の関門」がある!

味が~ 美味しいか?美味しくないか? ◆ その前に :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  熱いか?ぬるいか?冷たいか? :::: …

no image

捨ててもよいものを 「オトリ」 として、敵を誘き寄せる作戦!

    中国の兵法書 「兵法三十六計」 第十七計にあたる戦術は   中小零細企業でも 存分に活用できる戦術と言えます (笑)   ::::::::::::::::::::::::::::::::::: …