… 無視してでも!
↓ ↓ ↓
投稿日:
↓ ↓ ↓
関連記事
最新の情報は、受信者にとっては新しくても、発信者にとっては「過去のもの」
さて、いきなりですが ~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: こいつら、なんて古いんだ~!::::::::::::::::: …
いっさい経費をかけずに行なえる販売促進活動!… ピーク&エンド 効果!
ピーク&エンド 効果!(ピークエンドの法則) ◎ 絶頂時どうだったか?… (ピーク) ◎ どう終わったか?… (エンド) アメリカの心理学者・行動経済学者 「ダニエル・カーネマン」 が提唱した … …
商品券を … もう、そろそろ … 今の時代の最適版へ … 切り替えませんか~
お店や会社で使用している … 商品券 (販売用&プレゼント用) を 「チャージ型プリペードカード=電子マネー」 へ … もう、そろそろ、切り替えませんかぁ~? そして、何が起こるか …? 下記を、よく …
1つの可愛い ×5集まると =体感では、100以上のインパクト!… 数のPOWERは、強力です!
1人よりも2人! 2人よりも5人! 数が増えるだけで 「可愛いぃ~」という気持ちが 何倍にも膨らみますよねぇ~! この、自然にわき起こってくる 私たちの「気持ちの仕組み」を … どのように 私たちのビ …