↓ ↓ ↓
「幕の内弁当」 のような 「販促ツール」 では、伝わりません!
投稿日:
投稿日:
↓ ↓ ↓
関連記事
検索キーワード作りの鉄則!… ターゲットとなる方が【求めている&困っていること】
検索の 「キーワード設定」 で自分が、売りたい (紹介したい) 商品やサービスの 「キーワード」 を たくさん並べたてたとしても … あまり、効果は … 出ないかもしれません (泣) ★ それじゃ~ …
なぜ? … レバーを提供するのかな~? なぜ? … レバーを食べるのかな~? ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …
商品券を … もう、そろそろ … 今の時代の最適版へ … 切り替えませんか~
お店や会社で使用している … 商品券 (販売用&プレゼント用) を 「チャージ型プリペードカード=電子マネー」 へ … もう、そろそろ、切り替えませんかぁ~? そして、何が起こるか …? 下記を、よく …
手を変え、品を変えしているうちに、とつぜん出てくるのが 「セレンディピティ」
例えば、飲食店の場合 … ① 新しいメニューを開発しました ② お店で販売を開始しました ③ ぜんぜん売れません 普通は、この程度で 「やっぱり、ダメだった~」 なんてことになるのですが … …
自分は理系の活動とは 「縁がない」 … そう思っている方が、大半かもしれませんね!
自分は理系の活動とは 「縁がない」 そう思っている方が、大半かもしれませんね! そりゃ~そうかもしれません。 ある調査によると 理系の学生さんの比率は 全体の25%くらいしかいないようで … 理系 …