「報道系の番組」 たち!
パフォーマンスを競いあう!
それを見ている視聴者は …
自然と 「視聴者・派閥」 のような
よ~く考えてみると
必ず 「表と裏がある」 し
「辛いと感じる人」
「たいくつで寝ちゃう人」
ますます 「進んでる」 のが
というような …
大変になってきました (笑)
多くの方々へ情報を伝えるのか?
(多くの方へ的な) 自体が …
伝わればイイ!
… ということを、聞きました
そのためには …
↓ ↓ ↓
投稿日:
↓ ↓ ↓
関連記事
「他人や他社」 のことになると、 面白いくらいアイデアが出てくる~ (笑)
自分の商品&サービスのことを考えるとけっこう長~い時間、悩んだりしますがそれが、「他人や他社」のことになると 面白いくらいアイデアが出てくるもんで~ (笑) だから店長会議などで こういったワークショ …
『I Like You』と『I Love You』との違い?… by お釈迦さま
『 I Like You 』と 『 I Love You 』とでは 「何が違う」 のか?を … あの 「お釈迦さま」 が とっても美しく回答した! なんていう 「おハナシ」 を 目にしました ※ お釈 …
聞き手が、何を聞きたいのか?… それを考えて、自己紹介を、自身で演出する!
★ 今日のネタは 「自己紹介」… (笑) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: やっかいな自己紹介! :::::::::: …
何回も、何回も、見ているうちに … 気持ちが高ぶってきました~ (笑)
何回も、何回も、見ているうちに だんだん、好きになって だんだん、思い入れが強くなってきて だんだん、欲しくなってきた 「モノ」 まさに … ★ ザイアンスの単純接触効果 実際に触れてみても 普通の時 …
何を伝えるか? … だけではなく … 誰が伝えるか? … も大切な時代です!
力 (ちから) を入れたメニューや コストをかけて何度も作り直し とても苦労して開発した商品などは … ① 産地 ② ブランド食材 ③ 作り方へのこだわり ④ 盛り付けへのこだわり ⑤ 食器 …