「他人や他社」 のことになると、 面白いくらいアイデアが出てくる~ (笑)

投稿日:

 

フードビジネス 専門家 ファインド 札幌 太田耕平

 

 

「自分」 の

商品&サービスのことを考えると

 

けっこう長~い時間
悩んだりするわけですが …

 

それが …
「他人や他社」 の
商品&サービスのことになると

 

面白いくらい
アイデアが出てくるもんで~ (笑)

 


 
だから、店長会議などで …
 

このような
ワークショップの時間を 「30分間」

 

最後に、そのアイデアを

 

自分や自社に応用するには?
… って考えると

 

自分たちが持っていた
予想以上の創造力に驚きます (笑)

 


 
★ 今すぐに役にたつ …
 

 経営者&マネージャー向け
 最高のワークショップ!
 (発想のバージョンアップ)

 

あなたが …
他店や他社の経営者になった!
… と仮定してください

 


 
<他店or他社or他者>の

… 商品やサービスを

 

① どのように売るか?
② どのように情報拡散させるか?

 

… を考えること!

 

それは …

 

<自店or自社or自分>の
… 商品やサービスを

 

① どのように売るか?
② どのように情報拡散させるか?

 

を考えることへ …

 

フィードバック (応用) させやすく

 

そして、とても役に立つ
ワークショップでもあります!

 


 
お問い合わせは …

この下、最下部のボタンから!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種





ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

今や 「ノロウイルス対策」 の常識!ともなった 「ソフト酸性水」 つくりかた!

厚生労働省が推奨し 総合病院や医療研究機関が採用することから 今や 「ノロウイルス対策」 の常識ともなった 【 ソフト酸性水=次亜塩素酸水 】  ① 電気分解させて電解水として生成する方法  ② 塩素 …

no image

たったひとりの苦情の陰に、大問題の原因が隠れている 「1:29:300の法則」

      昨年も、多くの驚きが …    ◎ 新幹線の 「整備不良」  ◎ マンション建築での 「手抜き工事」  ◎ 橋などの建築物での 「不良点検」 &nb …

no image

「新しい商品」 や 「新しいサービス」 が、世の中へ拡がっていく流れ!

      「キャズム」 という言葉を 聞いたことがありますか~? さて、その前に … 新しい商品や、新しいサービスが 世の中へ 「浸透」 して「拡がって」 いく流れは … 196 …

no image

「PR=広報」 という仕事は、広範囲で、しかも、奥が深い!

★ PR=(日本語で) 広報 英語では … 「Public-Relations」 ⇒ 「大衆・消費者とのつながり」   というような意味となります PR=広報を 「担当される方」 にとっての 基本の …

no image

お客様が自動的に反応して、もう一度来てくれる 「かっぱえびせんの法則」

お客様に … 三度続けて、満足を与えれば あとは 「やめられない、とまらない」 期待した以上の商品価値を 3回続けて提供した場合には … どんな冷淡なお客さまでも 提供される商品、販売者を信用するよう …